こんばんは。危うく本日の更新をサボってしまいそうでした。あぶないあぶない。
 
そんな時は自分の大好きなスタイルを紹介するということで、今回はラッパーのTyler The Creatorです。
 
このブログを見てくださっている方はご存知かと思いますが、本当に大好きなんですよね。
 
 
1枚目は豹柄のニットベストがインパクトあるスタイル。
 
僕が彼を大好きな理由の1つにストリートスタイルの中にも上品さを取り込んでいるところなんです。
まさにこのスタイルはその感じで、足元のチャックテイラーも万能っぷりを発揮しています。
 
 
2枚目も1枚目と似たスタイル。
 
チャックテイラーのハイカットは1枚目みたいに少し短い丈にも合うし、この長さにもバッチリハマる。
にしてもブラウンのスタイルにこのカラーのチャックテイラーは相性最強。
 
 
最後はパパラッチ風の1枚。
 
僕の中では下半身の感じはこれが1番好きかも。とはいえ全部好きで今の気分ってだけだけれど。
彼はストリートスタイルだけれど、この足元はどんなスタイルにもハマるのでオススメです。
 
では、今回はこの辺で。