こんばんは〜星
あやねですウインク

昨日は初めての!
アイマックス撮影会に
参加させて頂きました📷キラキラ
‪初めての新幹線🚅
初めての東京ラブ
初めての撮影会チョキ
初めてのことだらけでドキドキ💓

だったけど
いろんなお話ができて
めっちゃ楽しかったですチュールンルン

‪次はもーっとお話できるように
頑張ります🎀 
来てくれた皆様照れ
ありがとうございましたハート

プレゼントもありがとうございましたハート

昨日のツイートにお返事くれた方照れ
またお返事しますねキラキラ

リリバリさんの
尾野寺みさちゃん
沢村りさちゃん
と一緒にお仕事できるなんて
思ってなかったので
うれしかったですラブ

先輩のみなさんと
写真撮れてよかったです爆笑

すずちゃんとは写真撮ったのに
保存されてなかったーえーん
ごめんなさいえーん








これからもっとたくさんファンの方に
写真撮ってもらえるように照れ

大阪でのファンミーティングでも
頑張るので照れ
これからも応援よろしく
お願いしますニコニコ

山坂あやねでした流れ星