こんばんわ~🕊🍃


さりぴょんこと
柏木さりなです~♡♡

最近までテレビ見なかったのに
クレヨンしんちゃんとドラえもんを久しぶりに
今日見てまたこれからも見ようって
思ったさりなです~笑

結構溜め録りしてあったからちょっとずつ

全部見ていこう~って思っとる🤪


今日のblogも最後まで
見て頂けると嬉しいです!!

でわ、どうぞ!!!
今日のblogのサムネは
メガネさりなやで~
(いや、何億年ぶりよ笑笑)

実は今日なぁ、

前髪を分けてみてんやん~!

けどこの写メじゃ分からんっていう…笑

ちょっと眉毛が見えてるから分かるか…?
まぁ、とりあえず分けたってことや!!!笑

あと今日のファッションは
🖤×💗の色のシャカシャカした服!

めちゃんこお気に入りやねん~♡
かわええやろ~


ああ!!

肝心なこと言うの忘れとったわ!!

今日は学校がお休みでした~
(そんなに肝心じゃないかなぁ、?笑)

だから今日1日はゆっくりできた~🌷🌷

のんびりするのもたまにはええなぁ~


で、昼ぐらいに家庭訪問があって、、
(ちなみに担任は2年の時と同じやねん♡)

その時、さりなは
スタバで課題してました~◎

えらいえらい!
(褒める人おらんから自分で言う系)
抹茶フラペチーノ飲んだ~

けどなぁ、今出てる新作のいちごのやつさぁ
飲みたかってんけど
2つとも売り切れとってんやん~😭

だからしゃーなく抹茶フラペチーノ
にしてん~

ほんまにしゃーないなぁ笑笑

でも抹茶フラペチーノ久しぶりに飲んだら
美味しかったし、

なにより英語の課題終わったし…!

よきよき~😁🖤



じゃあ今日はここまで!!


いつもコメント いいね有難うございます♡

また時間が出来たらコメ返するんで
それまでじゃんじゃんコメントしてや~


じゃあシメはTwitterで評判が良かった
さりなのすっぴんで…笑

自分で出すのも恥ずいけど
せっかく撮ったし非公開にするのもなぁ

って思ったからさ~😏🌈



おやすみ~

🐰さりぴょん🐰