こんばんは流れ星

知花ひよりです!



先週から風邪をひいていて、なかなかよく
なりませんアセアセ
元気なんだけど、咳が良くならないよ~~えーん

いっぱい寝て早く治しますウインク


今日はわたしのコレクションを
紹介しますラブラブ


初公開キラキラ

スクイーズラブラブラブラブ
買ったものや、UFOキャッチャーで取ったり♡
あとは、右上に飾ってあるLOLっていう人形にもはまっています照れ
何が入っているかわからないから開けるまでワクワクしちゃいます!!

この飾りがあと2つあるけれど、もっと集めたい~ルンルン
お母さんには、こんなに集めてどうするのって言われます笑い泣き


次はコレクション第2弾を紹介しますお願い
楽しみにしていてください!


それではまたね~イエローハーツ


知花ひよりヒヨコ