こんばんわー🌙
ゆめりんデェース🦄💕

今日は、
体育大会の予行練習でしたぁー💦
少し焼けちゃったえーん

学校は日焼け止めのクリーム
禁止なのです!泣

朝しかぬれないから……

どうしよーえーんえーん


話変わるよっ‼️


遅くなりましたっ!💦

〜9月16日〜
fresh配信💕🌈

・観にきてくださった方❣️

・コメントくださった方📝

・うーにゃん🧡
・うーみん💙


ありがとうございました!
ちょ〜〜嬉しかったです🎵


今回は、
ブラインドタッチゲームをやりました!
ちょっと難しかったかな?

でも、楽しかったです💕✌️


またやりたいなぁ〜♡
さくらん🌸ありがと♡

さくらんのママ
ママ
色々用意してくれて
ありがとうございました😊


コメ返しますラブ



ノーマさん
コメントありがとりん🌈💕
〜9月14日〜
ななかも嬉しくて
泣きながら見てます‼️笑

足は遅いでーす✌️
あ、でも!
中学になったら急に早くなったようなぁ⁇

ハチマキ似合うかなぁー?
またハチマキ姿載せますね!

質問答えてくださって
ありがとりん♡🎵

ななかも、
乃木◯46さんと
あい◯ょんさん好きです😻

乃木◯46さんは、
ジコチューで行こう!
が好きです💕

あい◯ょんさんは
愛を伝えたいだとかが好きです💕

bish私立恵比寿中学ですね‼️メモメモっと!📝

ノーマさんはなんの歌がすきですか??

〜9月15日〜
おしゅしぃー!!笑
知育菓子可愛みがヤバみですね!!笑

次回作楽しみにしててくださいっ!

得意料理は…
ケチャップご飯ですっ‼️笑
最近作れるようになりましたおねがい

〜9月16日〜
こんにちくわ笑
配信はアーカイブでも
見られるのでぜひ見てみてください‼️

ノーマさんもお仕事お疲れ様です💕

〜9月17日〜
配信💕
次こそは‼️ですね🎵

スタバのラブみ度💕は99・9%です‼️

強いですよぉ〜❣️
好き好きです🎵

飲んでみてください!
おススメですラブ

抹茶フラペチーノです💚


よっちさん
コメントありがとりん🌈💕
〜9月15日〜
もっともっとななかの事を
知ってもらえると嬉しいです😆

写真覚えていてもらえて
めっちゃ嬉しいりん🦄
ありがとうございます😊

もっと大人っぽくなりたいなぁ……💕♡

〜9月17日〜
よっちさんも お仕事お疲れ様です✌️
 

抹茶苦手だと少し
苦いかもしれないです…💦
でも美味しいですよ!

ななかはクリーム抜くので……口笛

多分ですが、
クリームが入ってるのは大丈夫👌だと思います❣️

美味しいので
飲んでみてくださいっ‼️


夢見る青年さん
コメントありがとりん📝
〜9月16日〜
fresh配信💕
ありがとうございます😊♡

夢見る青年さんのコメント
物凄く嬉しいです😆
ありがとりん♡🎵

これからも応援📣して
いただけると嬉しいです口笛


エンジェルキッスさん
コメントありがとりん♡
〜9月16日〜
お久しぶりなのだ、、💕笑
fresh配信来てくださって
ありがとうございます‼️

嬉しかったです🎵

さいきさん

やっぱりななかは安定の味です💚

ななかも安定してますか?
꒪ั꒪ั੭ु⁾⁾テヘペロ♡
嬉しいです😊
照れちゃいますぅーおねがい




ゆめさくコメント🦄🌸
もありがとうございますっラブ

〜9月16日〜

ノーマさん
楽しかったですよー!!
よかったら見てみてください‼️

エンジェルキッスさん
ななかの心は小学生ですっ笑
デビュー時期から
応援してくださって嬉しいです😃
ありがとうございます口笛

 成長した姿、
きっとパパもママも
感じてくれてると思いマス!

ふっすっすさん
配信見てくださって
ありがとうございますっ😊
嬉しかったです🎵
楽しかったですか‼️よかったです💕笑




今日はここまで!

たくさんのコメント 
くださってメーーッチャ嬉しいですおねがいラブ

いいね👍リツイート
もたくさんありがとうございますっ😊

嬉しいです❣️
本当に感謝感謝してますラブ


では〜❣️

ゆめりん
でした🦄💕

バイバーイ👋