こんにち爆笑
柚月るのです口笛


昨日はレッスンでした爆笑

初めてのゆっきー先生に

教えてもらいました照れ照れ



前半は
ストレッチをしたあと
ダンス💃をしました

ストレッチは
すんご~~~~く集中しました
ダンスは
いっぱい身体を使ったので
ストレッチより疲れましたタラー

でも、楽しかったです❤️❤️

星愛ちゃんラブラブ顔が小さくて
おめめがクリクリでした
同じ小6です


星愛ちゃんラブラブは先に帰ってしまったから
写真を撮れなかったえーんえーん





松田ゆいなちゃんラブラブ
とっても背が高くて
優しくて
チェリー🍒が好きだとききました
私もチェリー🍒好きです❤️

玉城ひなこちゃんラブラブ
肌がさらさらでした
優しくて話しやすかったです照れ



次は吉山ゆりなちゃんラブラブ

私がシャッターを押したのにどういうコと❓❓
ゆりなちゃんが半目じゃなくてよかった笑い泣き


吉山ゆりなちゃんラブラブ
2才も年下なのに
背高過ぎじやないですかラブ
憧れです
ひなこちゃんラブラブとゆりなちゃんラブラブ
に合宿のことを教えてもらいました


堀川すずちゃんと写真を
撮りたかったのに撮れませんでしたえーんえーん

お疲れさまでした
楽しかったです❤️笑い泣き笑い泣き