いもうとシスターズオフィシャルブログ Powered by Ameba

新世代アイドルグループ「いもうとシスターズ」(いもシス)オフィシャルブログです。小学生から高校生まで、東北から関西までのメンバーの投稿をお楽しみください!


テーマ:
こんばんにゃ

うーにゃんです。


YouTuberになりました〜
{BCD3E5E0-5305-46B3-980E-8E810D0DBC63}
な〜んてね






少し前に
うーみんと一緒に撮影に
行ってきました


カメラマンさん
ヘアメイクさん
スタッフさん
マネージャーさん
うーみんとうーみんママ

ありがとうございました。

たくさん衣装着て
たくさん撮ってもらいました。

{A7B07AD2-ECF9-413B-8D67-86E66C2BFA20}
オソロの髪の毛〜


{7B231174-B3D7-4D1A-9E74-81FF90B50BB0}
実は前の週に
撮影会で行ったスタジオだったんです
楽しかった撮影会を思い出しました




撮影以外でも
うーみんといろいろ
お出かけしてきたよ
{BAEF3EBA-AF37-466A-A6AE-7BEC4B5D91F5}
まずはプリクラ撮って〜



{497D6CC0-9D3D-4A6B-9544-911F0BB30415}
スクイーズ専門店にも行ってきたよ。
美味しそうなのとかいい匂いのとか
いっぱいあって、
お友達の分も買ったよ


{65CDC0E8-7C4B-487F-9513-F94690B68B45}
原宿電気商会っていうお店。
電球ソーダのお店だけど
どうぶつアイス食べたよ
コアラの名前が
「オーシャンひろこ」だって
面白い



{6949ABAE-9469-4D36-85A9-4F93B8F37FEF}
プリンセスワンスプーン


{7BE9F9CE-F5BF-4F43-B823-E2B6201C09DF}
スタイルナンダ


{35C62DD5-DA4C-4E8B-91FC-9B8CD593A84A}
色んな場所で写真撮ったよ
ピンクいっぱい




{8EEC54F1-77F4-4349-9B15-9A5310A3E6C4}
東京タワー見えたよ🗼



{BDA2CC4E-DD6E-4B4D-8B5E-4D71045706D1}

{55558613-E59D-43A1-82D8-AD2E2D507647}
イルミネーションも夜景も
とってもキレイだったよ





夜は
YouTuberの東海オンエアさんの真似して
晩ごはんジャンケンしたよ。
その時の動画も撮ったけど
ブログには短い動画しか
アップできないので
どこかで見せれたらいいなぁ
{DB21D3EB-8E58-476B-840E-A102908B4816}
晩ごはんはトンカツ屋さん

{6B0B99E0-9951-4CDF-98FD-CA780B46A90F}
お腹いっぱ〜〜い

うにゃみんずでもブログをあげたので
そっちも見てね〜




いつもいいねやコメント
ありがとうございます

猫のお散歩さん
写真たくさんありがとうございます
今度ブログに載せてもいいてますかぁ〜❓

麗子デラックスさん
いつもたくさんほめてくれて
とってもうれしいです。ありがとうございます

はろじゅうさん
撮影会ありがとうございました
黒猫一緒でしたね

わっふるさん
写真使わせていただきました
撮影会ありがとうございました

さくはちさくらさん
撮影会ありがとうございました
次はたくさんおしゃべりしてください




麗子デラックスさん
よっちさん
ももくま2号さん
棚バタ〜さん
うにゃみんずのブログに
コメントありがとうございます





{A349E63B-7FCF-4FB3-A5C5-BDE81D021E42}
うな も うーみん も
ラブライブ好きが一緒だよ
でも推しメンは違うけどね




次のブログは
「久しぶりに○○ちゃんと遊んだよ〜」
です

お楽しみに〜


じゃあ、またね〜

うーにゃんでした

バイにゃん



柴田うな    

いいね!した人

いもうとシスターズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース