こんばんは

心乃うみです

{FB45A0ED-377D-4E8D-B25C-4825E03B5457}

今日のおやつはこれを食べました

{529467E5-E17D-4A79-8E1F-23EE48919201}
うみが大好きなチョコレート🍫
美味しかったな(*•ڡ•*)

今日はコメントのお返しをしたいと思います
遅くなってしまってごめんなさい

10/1
ももくま2号さん
はい!小学校最後の運動会楽しかったです赤組が優勝できて嬉しかったですかっこいいですかね?ありがとうございます
ピラミッド1番上に登るの大変でした練習の時は中々登れなかったり降りるときに下の子のすき間に足が入ってしまったりしたけど本番は成功できてすごく嬉しかったです騎馬戦は1体1では取られちゃったけど全体では勝ったので嬉しかったです騎馬戦でうみたちの赤組が逆転して最後のリレーで赤組の子が頑張ってくれて赤組が勝ちました嬉しかったです

マーチングの衣装似合ってるって言ってくれてすごく嬉しいですうみの好きな水色でした去年は青色だったんですけど今年は水色でした!ネクタイは楽器の子だけがつけれるんですよ今年初めて楽器だったので付けれました赤の蝶ネクタイ可愛いですよね木琴はすごく重かったです
でも練習より上手く演奏できたので満足です

10/7
バトンがくちびるの下に当たっちゃってすごく痛かったです今はもう直ったけどね
そうですよ〜怪我したのはアリスのコスプレ前ですその時はもう直ってたと思いますはい、自分でもびっくりしました口を動かしてなくても痛くて辛かったです心配して下さりありがとうございましたm(__)m
校外学習とても楽しかったですはい!キーホルダーが作れてとても嬉しかったですあげたいですよ〜となりのクラスは発砲スチロールを1から作るのをやったらしいです発砲スチロールも面白そうだったな
そうです!何回か入れて色を変えたんです色々な実験ができたので楽しかったです(*ˊᵕˋ*)
そうですかね?そんなに着こなせてますかね?そう言ってもらえて嬉しいですそうですよね!最近気温差が激しいですよね!はい!風邪ひかないようにしますありがとうございます!

10/4
そうなんです!学校早く終わりました〜はい、友達と遊ぶのはやっぱり楽しいですうみはお家の中で遊ぶのも好きだし外で遊ぶのも好きだけど、どっちかと言うとおウチの中派ですお家の中で友達としゃべったりYouTubeを見たりして遊ぶのが好きです外でもよく遊んでます!外ではおにごをやったりしてます(*^^*)どっちも楽しいですよね!!怒られたんですか

10/15
よっちさん
はいうーうーコンビで配信します初めてなので緊張するけど頑張ります٩(•ᴗ• ٩)ありがとうございます見てくれたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)

ももくま2号さん
はい!念願が叶いましたありがとうございます♡配信頑張りますぜひ見て下さい(*ˊᵕˋ*)

続きはまた書きたいと思います

最後まで読んでくれてありがとうございます

うーみんでした

またね

バイバイ♪───O(≧∇≦)O────♪