こんばんわ!!みるくですおねがい

最初に…ごめんなさい!
こんな時間になっちゃいました!!ガーンアセアセ

前のブログで書いた、
最近の私を書きますねキョロキョロラブラブ
(※長いので時間ある時に見てくださいねウインク)

最近はですね〜
前よりもたくさん友達と笑ったり
話したりすることが多くなりました!!
コミュ力が上がったのかな〜って思ってますニヤリ

服の系統とかも少し変化があります!!
前まで着なかったカジュアルな服にも
挑戦してってますOK
きっとお姉ちゃんの影響かな??
でも、相変わらずふわふわした
可愛いお洋服が大好きですラブピンクハート

ピンク色の系統が増えました!!

{191110F2-C215-4CBA-9AD9-C350876E1BBB}

{9444A709-547D-4665-903C-B3A1B3AB7819}


今着ている服もピンク色ですおねがい
この服は凄い可愛くて、お気に入りの
うちの1着ですラブラブ 去年買いました照れ

お店は韓国のだから
どこのかは分からないですショボーン

ここの服屋さんはわからないけど
私的に1番ハマっている
お洋服屋さんトップ3を発表しますニヤリ

3位がAnk Rougeさんのお洋服です!
冬物とか特にAnk Rougeさんのが多くて
凄い可愛くて着回しが良いので、
また撮影の時とかにも着させて貰おうと思ってますラブ

2位がINGNIさんのお洋服です!
INGNIさんのは昔から好きで、
今もずっと着させて頂いてますおねがい

1位がVannie Tokyoさんのお洋服です!!
Vannieさんのお洋服は本当に可愛くて
一目惚れをしましたラブラブラブラブラブラブラブ
服に対する世界観とか色味、全てが好きです!
どストライクですグッハート
東京にしかないので普段から
店に足を運ぶことは出来ませんが
ネットで注文したりしてますニヤリ


これからも、たくさんのお洋服に
チャレンジしていきたいですニヤリ


次は、ハマっているキャラクターです!
2つあるんですけど、
一つは、ディズニーさんの
ホイップくんです!!

元々ドナルドくんが好きだったんですけど
このホイップくんはドナルドくんが作った
ユニベアなんです!!!このユニベアの
ホイップくんが可愛くて可愛くて
もうグッズを集めまくっていますおねがいキラキラキラキラ


{22459DEE-11F0-4B16-91C8-1923130D2D04}


本当に可愛いんですよチュー音符


二つ目は、ラインフレンズの
ブラウンくん!!!!

ブラウンくんといえば無表情で無口な子で
コクコクって頷くのがすごく可愛いクマさん!

その無表情がたまらなく
可愛くて目を惹かれましたラブイエローハーツイエローハーツ
この子も日本には東京と福岡にしか
ラインストアがなくてネットでしか
買えないのでよくポチポチ可愛いを見つけては
カートに入れて保留にしてお金を貯めて
買っていますウインク


{3A80FF5E-C9B7-4084-A7CD-09331467405E}

{314742C7-5503-44DB-BC39-FB76387123E3}


このぬいぐるみは、春に友達と
旅行で東京に行った時に買いました!!
いつも寝るとき一緒に寝てますイエローハーツ


私の最近のハマりはこれで終わりですおねがい
うさぎは?うさぎって思ってる方!!
安心してください!これは最近のハマりなので
うさぎはずーっとハマってます!いちばん好きです!!うさぎ愛!!

うさぎは本当にだーーーいすきです!
これからもずっと!!
それくらいうさぎのこと好きですうさぎチュー

これ以上書くと皆さんが
読むの大変になっちゃうので
終わりにしますね!!キョロキョロ


長々と有難う御座いました!!!

{FE6FB33D-CD90-4A4F-9A82-7B416ACD0E7A}

{E269B6C3-ABC6-4CBF-9730-428F411336EA}



ちょっとは大人っぽくなった
みるくをどうぞびっくり!流れ星

それでは皆さん、
夜更かししないように!
いい夢を見れますように。
おやすみなさいスライムzzz