いもうとシスターズオフィシャルブログ Powered by Ameba

新世代アイドルグループ「いもうとシスターズ」(いもシス)オフィシャルブログです。小学生から高校生まで、東北から関西までのメンバーの投稿をお楽しみください!


テーマ:
読んでくれてありがとうございます🎶

今日は英語・国語・理科のテストでした。。

出来は。。まぁまぁかな?(笑)


学校から帰ってきて、「おそ松さん」の2話を見て癒されながら昼寝して、夕方からまた塾の自習室でテスト対策してました☺

なので、着替えもせずずっと制服のまんまです😅






急に寒くなってきたので、体調管理気をつけないと🎵

喉の痛みと鼻水はましになったので、このまま気をつけます😌


明日のテストは数学と社会です。。

社会がやっぱり苦手ですね💦 前回よりはいい点が取れればいいかなぁ。。

頑張ります🙋



あっ!

ブログが昨日で301回目だったみたいです😃

チャーリーさん教えてくれて、ありがとうございます😆

全然気がつかなかったです💨

もう300件越えてるなんて😆 しかも、11月で事務所に入って1年が経ちます♪ 1年めっちゃ早いです💨

まだまだ未熟ですが、これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします😌



撮影会、もうすぐですよ🎵 10/15(日)楽しみです✨
準備も大体出来てるので、ファンの方に会えるのを楽しみにしてます😉



最後まで読んでくれてありがとうございます♪











いいね!した人

いもうとシスターズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「玉城ひなこ」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース