こんばんわ〜♡
{16A5C9F8-5FAF-4976-A900-BE61D0F601D9}

今日1日メガネかけてました笑笑

頭いい子"風"でしょ?笑笑

▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日は、やっとMに会えました〜

学校の登校日で、畑の草抜きを
したんですけど。

さりあは、草があまりない所に
おって、
Mは、草が沢山あるところに行って
たくさん、雑草を抜いてました😭
(えらい)

先生に、2人でペアになってやれ
って言われたから、
さりあが、バケツ持って
Mが抜いた草を
さりあのバケツに入れる
共同作業をしてました💓

一応サリアも頑張ったんですよ!!

何がって???

暑い中頑張ったんです!!!
↑みんなです。

もぉ、ほんとMに申し訳ないm(*_ _)m

草で足かゆなったらしいし😭

ごめんなさいペコリ(.. )♡

明日は、Mと遊ぶんですっ💓

明日もMに会えるんですっ💓

今から楽しみ〜🌼

明日のブログで話すので
ぜひ読んでください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


今日は、、、今日も!!!
英語の宿題してました。

1日1ページしないといけなくて、
ということは、毎日ある宿題で、
それを、さりあは、
4日分ぐらい溜まってて。😭😭

昨日までは、1週間分溜まってたー😭

でも、頑張った結果あと、、、

😭✨1日分✨😭

めっちゃ頑張った💓

(1日コツコツやらない
からこうなるんだ)

うん。分かってる。


これ、夏休みだけじゃなく、
普通に学校ある時も
毎日あって、1週間ごとに
先生にチェックされるんですよー

それで、さりあは、
全部出せてるんです👏( ˘ω˘ )

でもですね。。。

ギリギリの1日前に
4日分ぐらい溜まってたやつを
やるんですよ。。。。
って言うのは、ココだけの秘密🙊💭

夏休みと同じパターンなんですよね。

何でこーなるんだよぉぉぉぉお😭😭😭

笑笑。

今から、9:00ぐらいまでします。

眠たいです。

今日、学校から帰ってきてから
少しだけ寝たんだけど。。。

眠いっす。笑笑

だけどおぉぉぉお〜

英語のノートが
終わってないんだよおぉぉ。😭😭

9:00には寝たいです。笑笑

さりあは、8:30ぐらいになると眠たくなる習性があります。笑笑


事務所に所属してなかった時は、
8:30~9:00の間には寝てたんですけど
"ブログを毎日更新する"
って言う一つの目標があるので、
寝るのが9:30~10:00ぐらいになる時とか、
それ以降に寝る時とかもあるんだよね〜

でも、ブログは
頑張りたいので、
限界が来ない限り毎日更新し続けます💓

『夢・目標は中途半端にしたくない』

↑これよくサリアが言う事笑笑

だから、頑張ります💓

そのためには、学業とお仕事を
きちんと、両立して行かなければ💪🙄

(じゃ、YouTubeばっかり見るなよ〜?)
笑笑











じゃ、今日はここら辺デ…



おっとぉーーーーーー


危ねー危ねー。笑笑

告知2つあるので
聞いてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ






まずひとつめ💓

8/27(日)
5期生おいも屋ミニ撮影会
があります!!!!!!!!
👏(´;ヮ;`)


↑これ押したらミニ撮影会のホームページ(?)に飛ぶはずです!
詳細など確認してください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ


たくさん撮りに来てください💓

待ってますよぉ💓

⚠︎さりあは緊張したら口数少なくなります。ご注意ください⚠︎笑笑

でも、たくさん喋れるように
頑張るますので
来てくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

来なかったら悲しくなるよ〜😭😭😭
笑笑
{133F373B-E568-42CF-A94D-3724BACDD57E}




では、ふたつめ!!!!

今週の日曜日
8/20(日)
18:30~19:55ぐらいまで
FRESH!で"初"生配信します!

初めての配信なので、
初めて見る方もおられると思うので
さりあのことを知ってもらうための
配信にしようかな〜と思ってますので、

たくさん、質問考えといてくださいね!

〇〇〇〇〇〇〇を作りながら
喋ります笑笑何でしょー?笑笑

楽しい配信にしたいので、
面白い質問待ってますよぉ😏

モノマネもしちゃおウ…

(´ρ`*)コホンコホン

ま、それはリクエストが来たらね😉

ぜひ見に来てくださ〜い💓



{E50B7688-E26E-4313-89B8-E96ED47271C1}












ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜










(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←