こんばんわ〜♡
{3F6A9130-92F9-4146-806E-6852230107CF}


今日はママ兄は
野球で
パパは、お仕事の人たちと
船でディナー…で、
さりあ、1人で
お留守番してました!!!!

まず、朝は

8時前に起きました!!
よぉ、寝ましたわ(¦:3[▓▓]笑笑

で、朝からdancing!!!

次は、レッスンの練習!

まだまだ、練習しないといけない…

頑張ります!


その後はドラマ見たりしてたら
もぉ、1時ですよ!?
はやっ!ってなって
昼ごはん食べました!!

そして、題名にも出てきているHちゃん
と、LINEしてました!!

毎日登下校してるけど
あんまり、LINEでは、
最近話してなかったから

楽しくて♡

じゃ、Hちゃんが、
「LINEのアイコン一緒のヤツにしよ!」

って、言ってくれたので

2人で、今同じやつにしてます!

嬉しい!!!!!♡

じゃね、Hちゃんがね
「アイコン見るだけでにやける〜♡」
とか言ってて、
さりあも、なんかね…
嬉しくなりました!!!

そして、さりあがね
いいこと思いついて
「作るものあるからちょっと、待っててぇ〜」

って言って、そっから、
その、あるものを
作って、、(途中まで♡)



そして、あるていど終わったので
社会のレポートをしてました。

あと、2ページで終わるぅ〜🤓☝️☝️

頑張った、頑張ったヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙笑笑


そして、ママからLINEきて
「暇やろ?ばぁば迎えに来てくれるから
ばぁばん家いきー」

って言われたので、
今、ばぁばん家です!!

で、晩御飯食べて

また、Hちゃんに
送る、あるものを
作ってました!!!

半分完成しましたよ!!!

初めてのわりには
すごい自信作✨

笑笑






明日で完成しそうなので
頑張ります!!!

Hちゃん
すっごく楽しみにしてるみたいなので!








{8222A29B-1D97-4243-BD04-F1BCDE09115F}

{607615CA-A1FC-4FF5-A486-C547378CC771}

{62EF0D86-35E7-4969-AA44-E4EED75D7AF9}





昨日はね、夜
Mステみてました!!

なんでか分かりますよね???

そうです!!!
リトグリ出てたんですよ!

もぉ
興奮した!!!

録画してるからいつでも見れる!!♡










ではでは
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜







(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(*・ω・)/'' See you … ✩