こんばんは〜☆
{00170592-5EC5-428F-A3E2-B506E2F316DF}

今日は、6年間習ってきたソロバンを
辞めました。
悲しいような😥…嬉しいような😀
今はビミョーなて感情です…笑笑

上の写真は6年間練習,試験色々な場面で、さりあと戦ってきたそろばんちゃんです笑笑!
シールは、こんな感じです…!!!!
{E7FB0C6A-5642-40F3-9BC5-6014B7ED9FA0}

{606BF2A5-FA77-46B7-A6A2-8E2C078375E8}

このシールは、合格した級・段の
認定シール?的なやつです笑笑
このそろばんに全部はろうと思ったんやけど、入りませんでした!!!笑笑
なんか嬉しい(o´艸`)



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

なんと!?なんと!?

告知です!!
イェイーーーーーー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

では、告知です!!!!!


4月16日18:30〜
SHOOWROOM
やりますぅーーーーーー!!!!!!!!!

こんな早くに、皆さんに告知できるなんて、めっちゃ嬉しいです!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

いっつも、先輩方のブログみてると、
「告知」っていう文字をよく目にしていたので、「いつかサリアも先輩方のように、こんな告知ができたらなぁ〜✨」
って、実は憧れてました…(◡‿◡ฺ✿)

さりあが、いもシスにはいって、
わずか、5ヶ月で、こんな告知ができて
本当に嬉しいです!

あぁ〜ほんまに夢見たいやぁ〜✨
フワフワしてるー笑笑

って言うほど、めっちゃ嬉しいです!

是非是非見に来てください!

前のSHOOWROOMで、カンナちゃんに、言っていただいた時も、めっちゃ嬉しかったです!

初めて配信なので、
「✨さりあのことをたくさん知ってもらいまショールーム✨」笑笑
↑上手くないですか!?笑笑
です!サリアのことを沢山知って
貰いたいです!!!!!!!!!!!
宜しくお願いします(◡‿◡ฺ✿)



ではでは
ここら辺で…
さりあ様こと
夏目咲莉愛でしたぁ〜


是非是非見に来てくださいね〜✨