みなさんこんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



{FE04E4CA-D2FA-4B1E-9F25-FD9BBB80E98F}
↑手話教室で桜もちいただきましたよ〜〜



昨日は!
ニコニコ超会議の結果発表でしたね!!!!

みなさん知ってらっしゃる方もいらっしゃるかもしれないのですが、


尾野寺みさ、

ニコニコ超会議出演が
決定しました!!

{31572C17-0F48-46E1-B1AD-7A3B9B58CD29}



本当にみなさんのおかげです(((ρT-T)ρオヨヨ

正直いって出演できると思ってなかったし、やるだけの事をやってみよう!とチャレンジ精神だったのですが、まさかのまさか。 
出演決定するという。。。

自分でも驚きです(゚ω゚)



今回はというか、今回も!
皆さんに多くの助けをいただいてできたことです。

こんなほんとにただの普通の中学生が。

あの超会議という舞台に立つことができるだなんて。

私だけの力だけでは絶対できませんでした。

皆さんの力があったからできたことでした。

私のできることっていったらほんとに少なくて、私の力は皆さんが思っている以上に小さいです。

私がいる環境は恵まれていて、私の力は小さいです。

でもここまでやってこれたのです。

それは皆さんがいたからです。

ほんとに感謝してます
えーんえーんえーん


これといって特徴があるわけでもないし、普通の中学生ですが、これからもよろしくお願いいたします。


{F4F8417E-C78E-4F2D-A38D-5F0B35AFC304}
はむっっ!照れ


でゎコメントいただいていたので

ピンクハートあれれさん
題名の謎解明できていましたか( ^ω^ )
紅茶の名前だと思ってたんですね!
「キドアイネリアリティー」コンビニにあったら買うかもwww
このあいだ、飲んだ紅茶は美味しかったです!
でも、ちゃんとサクラの味もいちごの味もミルクティー感も、あったんですよ!
ほんっと不思議!
これからもよろしくお願いします♪


ピンクハートおがったさん
いつも遅い時間の更新なのにTwitterのコメント、ありがとうございます♪
書きたいこと全部書いたらこんないっぱいの内容になりましたwww
グラフィティの方は春の暖かい感じが表現できていて本当に良かったと思っています♪
元気な踊りは大好きなので今回も自分も楽しく、楽しんでもらえるようにおどりました!
踊り自身は、ダメダメなところ多いですが、表現の面では、気にしてた部分もあってほめていただけて嬉しいです!
アイネクライネもまたイベントので踊らせていただきたいと思っています
まだ上がっていない作品もあるので是非見てください♪


ピンクハート彦星さん
最初にあげたのを見ていただけたんですね
早いですね!!ありがとうございます♪
さすが!です。
春らしいと言っていただけると表情がんばった成果があるような気がしますありがとうございます!
スタッフさんのおかげで良い出来で出来上がったのも本当に嬉しいです!
ライブの成果!表現を重視でこれからも頑張ります!
再アップのほうも視聴コメントマイリストよろしくお願いします!


ピンクハートニューニュースNewZさん
おはようございます♪
いろんな曲あるので、皆さんに楽しんでいただければ嬉しいですね♪
新曲も盛り上がるような曲なので、ライブでも披露したいと思います!
マイリスト登録ありがとうございます!


ピンクハート尚諭(シャン)台湾さん
また時間ある時に視聴していただけるとうれしいです♪
全部マイリストに入れていただけたんですね♪
嬉しいです(*´꒳`*)
毎日のご視聴期待しております!


ピンクハートtouchさん
キドアイラクマイリストいっぱいありがとうございます!
アイネクライネは本当にいい曲だし踊りも、綺麗で美しい振りなのでどうしても踊りたくて踊らせていただきました!
あれは実際は2人の振りということもあり、アレンジしました♪より伝わってると嬉しいです♪
まだまだ寒かったけど春の風を感じながら踊りました!


ピンクハートS(a.k.a.domino)さん
おはようございます♪
どれもみていただけたんですね♪ありがとうございます!
アイネクライネは自分から避けてきたジャンルの曲だったので、いつもと違った感じになりました!
ポップな曲も、いろんな曲やっていきたいです♪
まだ未公開の作品がありますヨ)^o^(
次も楽しみにしててください!!


ピンクハートふもふもさん
また、ライブでもアイネクライネ、させていただきたいですね♪
生でも会場の方全員に伝えられるように練習しなきゃ!!
寿司ドーナツチャレンジしたいですね( ´∀`)
めちゃ作って余ったら、ふもふもさん!全部持って帰っていただきますwww


{ACFA1F69-8D7C-40AB-A687-B2D38D524BA6}



最新作!

【尾野寺みさ】Gravity=Reality【踊ってみた】


{4BD881B2-1CB2-4BCB-A68C-C0717FC69A05}



Gravity=Reality

ご視聴!コメント!マイリスト!よろしくお願いします。







今日の手話歌はいきものがかりさんの
「ブルーバード」です。

力強くてとっても勇気をもらえる曲ですおねがい


皆さんの力をみさの体に集めて、大きく羽ばたきたいです。




{2452362D-D1AC-48AF-A9AC-EF205911122D}
↑このあいだ食べたアイスパフェ



色んな心配をおかけしている皆さん

静かに見守っていただいていて感謝です。



↑Twitterもやってますよウインク



でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


応援してくださるすべての皆様に感謝ですキラキラおねがい



。。。
くまアイスくまアイスくまアイス照れ     misa クローバー 206th