こんばんわ〜
{A9BB9763-28BA-4D6D-B2D0-865356658EC1}

今日は、卒業式の最後の練習がありました。
この6年間、辛かったこと、苦しかったこと、楽しかったこと…
色々たくさんのことを経験しました。
先生方には、たくさん支えてもらって…
ありがとうございました!!!


題名にもある通り、今日はHちゃんについて話そうかな?笑笑

今日は、ビックリしたり、めっちゃ笑ったり、小学校生活最後の日(ではないか笑笑)
にたくさんのことが起こりました。

まず卒業式の練習の途中、Hちゃんが体調不良になって保健室に行って…
その時呼びかけの練習をしていて、
ありが………した。(ありがとうございました)って言おうとしてて、その時に先生が、Hちゃんの方に行ったなぁ〜と思ってたら、そのHちゃんが座り込んでたらしくて。もうビックリして、
ありが………した。ってなって…
ほんまにビックリして…
卒業が悲しいとかいう問題じゃなくて、
心配して泣きそうでした…
だから、「旅立ちの日に」も真剣に歌えなかったし…呼びかけも頭真っ白になって、
セリフ飛んだし…
でも、証書授与の時に後ろの席の女の子から「H帰ってきた!(小声)」って言われてそーと先生に気付かれないように後ろ向くと、いたから…
その前とかに、また先生に気づかれないようにそーと後ろ向いたりしてて…
帰ってきたときは、また泣きそうになりました…

で、練習が終わってHちゃんに抱きついて行きましたよぉ〜…
心配かけるんじゃないよ〜
って抱きついて行きました。
ごめん…ありがとう〜😊って…
笑顔で言ってきてくれたから、ほんまに嬉しくて、本人の前ではなかなか、泣けなかったけど、実は泣きそうで!目の前がぼやけてたんです…
ほんまに嬉しくて嬉しくて…
よかったよぉ〜



明日は卒業式なので、5年生や、先生方が
明日の準備をしてくださっていたので、6年生は給食食べて、掃除して、
帰りました!
だから、Hちゃんと遊びました!
めっちゃ笑ったぁ〜
2時間くらい遊んでめっちゃ嬉しかったし、楽しかったぁ〜
また春休み遊ぼぉ〜って言ってます!
家も近いんで 宿題も一緒にしよーって言ってます


今日、卒業制作で作ったオルゴールを持って帰ってきました!
クラスのみんなから、天板にメッセージ、サイン書いてもらって、天板は、マッキーでいっぱいです!




明日はついに、卒業式です
先生が、明日は最後の授業だと思ってきてください。
みたいなことを言っていて。
あぁ〜ほんまに卒業するんやなぁ〜…
って哀しくなりました…

でも、明日は卒業式終わってから、男子2人と
もちろん!!!!Hちゃんも!!!!遊びに行くのでめっちゃ楽しみです!
1人の男子は受験して違う中学に行っちゃうので、これが最後だと思い、精一杯楽しんできます



以上
夏目咲莉愛でしたぁ〜

コメント返しこれからは、なかなかできないと思います。
でも、しっかりと毎日読んでるので!
心の中で返信してるんで!!!
絶対読んでるんで…
コメントいいねしてくれたら嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!


ではでは
おやすみなさい。