こんばんわお花

みくです!





まずは前回言ってたテストの結果アゲ
順位が20位以内でスマホGETという約束でしたが……?







ドゥルルルルルルル










デンッッ




     






21位でした↓↓
でもきらきら!!ままが勉強頑張ってたからいいよってわーいわーい

やっと……やっと…スマホGETですd.heart*

タブレットはケースとかもないので楽しめなかったのですが、
これからはそーゆーのも楽しめるにこ

機種はiPhone7にすることにしました(*'∀`*)v

水曜日か、17日に買いにいく予定ですハートハート

みなさん勉強頑張って!等のコメントありがとうございましたラブ





コメントのお返事パン子

car*つよエクさん

こんばんは!
おつかれ様ですハート
お休みなさいd.heart*


car*ももくま2号さん

こんばんわ!
もう最後の月ですね…早い…!
そしてそしてきらきら!!もう2年が経ちます(  ゚ ▽ ゚ ;)
入った当初は仕事とかできないで終わるぐらいなんだろぅなぁ… 
って感じだったのですが、たくさんニコ生とかさせてもらい、
とってもうれしいです*Rose*
もう先輩に頼ってられるのも…出来ないですね…さみしいです↓↓
でも、これからは頼ってもらえるような先輩になりたいですハート
中間管理職( ´艸`)
それに今年はDVDも出せたし、
あいちゃんねるも始まったし、
鬼問にも出演できたし、
イベント、撮影会にも出れたし、
showroomも月1でさせてもらって…本当にうれしい、充実した一年になりました星
関東組は少ないのですが、いい意味で関西、名古屋、東北とも張り合っていけるように、
盛り上げていきたいですキラキラ
こちらこそ、コメントありがとうございましたアゲ
 

car*やちこさん

2周年ありがとうございますわーい
6月のイベント、懐かしいですね~にこ
昨日の事のように思い出せます笑笑
お話は最初は好きだな~ってぐらいだったんですけど、
最近は得意って言えるぐらいになりましたハート
まだまだですけどね( ´艸`)
これからもっともっと勉強していきたいですためいき
これからも応援よろしくお願いします(*'∀`*)v



car*ソラさん

2周年ありがとうございますハート
もう、もう2年です!(´Д`;)
かわいいくないですよ(((( ;°Д°))))
いもシスメンバーみててこーゆー顔に生まれたかったな、
っとか思いますもんビックリ
明るい性格はこっそり誇りに思ってます笑
これからも応援よろしくお願いしますd.heart*




car*ち☆くわさん

2周年ありがとうございますにこ
はじめての会ったのはファンミですねわーい
あのときは前日に持ってくクッキーの文字を反対にしてしまい、
大号泣したのを覚えています笑笑
ニコ生も(ノ゚ο゚)ノ
れいかちゃん、みく、にこ、みんな若い!笑笑
今見たら小さいな~若いな~って思うけど、あのときはれいかちゃんが、
ずっとずっとお姉さんに見えましたわーい
みくにこ二人のやつもなんかあどけないってかんじですね( ´艸`)
なんかほっぺた赤いしw
カメラで前髪を直したことは覚えてますw
にこは弾けすぎてケンカすることもおおいいですが、
気が合うときはずっと笑ってますよきらきら!!
昨日も電車で笑いすぎてままに寝てなさいって怒られましたw
妖怪ウォッチも懐かしい~何故かゲームを公園でやるんですよね~
なにを考えてたんだろ?笑笑
こうして振り返ってみると色々あって語りきれませんね。。懐かしい。。
そうですね!またQ☆Skyhighみたいなのもしたいですねハートハート
iPhone7GETだせっ( ̄▽+ ̄*)
1年後、ポケモンGOの流行りを懐かしく感じるときが……くるのかな??





でわでわ!

ばいちゅ投げKISS