みなさん♪こんばんわ♪
{802B54E8-21DA-46EA-844F-02D330BB9FD0}

やっとテスト終わりました…
1日目はめっちゃ自信あったけど今日は全然自信なかったです。笑😂
自信なかった理由は英語と数学と社会やったからです。
数学はなんとかいけて、英語もなんっとかいけました👍✨
問題は社会~~(T^T)笑
明日、返される~(;Д;)(;Д;)笑
ドキドキや~😮😮笑
{93EB57D7-99A0-4FBE-B225-1E558EB670AD}
かなと同じマスク😚💗ピンク色💗
{759E914F-D014-43AD-8C7F-B168FBBEDE96}
今回もみっくみくにされちゃいました😍❤
{82DDE890-9917-4E26-A320-B2842AA43FE4}

ではではコメントのおへーんじ
いつもコメントありがとうございます

一京さん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
一京さんにコメント返すの忘れてたっΣ( ̄□ ̄!!
ごめんなさーーーーい😭😭
蚊の種類が多いらしいんですけどりさも水膨れになっちゃう時があるんです
種類は分からないけどアレルギー反応みたいです。(T^T)

北の一匹狼さん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
ありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💗
照れますワン🐶💗笑
中間テスト頑張りましたよ(p`・ω・´q)
ファンミーティング楽しんできましたよっ♪♪

ラピュタさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
ファンミーティングめっちゃ楽しめました💗
是非是非りさの歌聞いてくださ~い!😚❤笑
機会があったら披露します(`・ω・´)ゞ☆
その時まで楽しみにしててくださいね😉✨
ワンさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
(*`・ω・´*)ゝうぃ☆(`・ω-´+)bぅい☆(笑)

トガスさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
ファンミーティング来て頂いてありがとうございます(๑´ω`ノノ゙✧楽しかったですか(ノ´▽`)ノ♪
緊張せず楽しく歌えたので良かったです👍また歌う機会があればまたみなさんの前で歌いたいです ソロチェキ✨ありがとうございますっ♡次は一緒に撮りましょ~☺️笑

彦星さん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
歌、良かったですか!?♡
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)✧*。めっちゃ嬉しいです
女子力意外に高いでしょ( ̄▽+ ̄*)(笑)

SHUUさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
可愛いだなんて照れちゃいます😳✨💗
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ☆
またイベントで会える機会があったらチェキ撮りましょうね😊💚

ち☆くわさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
かなと一緒に歌うたえてめっちゃ嬉しかったです😊✨最後の一発芸面白かったでしょー(*ˊ艸ˋ)♬*笑
  お菓子お渡しできなくてごめんなさい
次はちゃんととりにきてくださいね!!♡笑

ふもふもさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
ありがとうございます(//∇//)💗
2人でユニットデビュー♪……いいですね😏(笑)
りさもまたみなさんの前で歌いたいです☆その時まで楽しみにしていてくださいっ💗
次回、とりにきてくださいね♡(๑•̀o•́๑)۶FIGHT☆

ひろあきさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
ありがとうございます(´。✪ω✪。`)✧*。
めっちゃ嬉しいです(o´罒`o)ニヒヒ♡笑
りさもまたショートカッツ披露したいです😂💚
楽しみにしててください( ̄▽+ ̄*)✨笑

Angelxxxさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
褒めていただきありがとうございます
堂々としてましたかっ(๑°ㅁ°๑)‼
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬ʬ
本当に楽しかったです(*ˊ艸ˋ)♬*
テスト、、、いやぁぁぁだったけど頑張ってきました(๑•̀ •́)و✧笑

やちこさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
楽しかったですか??♡良かったです✨りさもめっちゃ楽しかったです
ありがとうございます(`・ω・´)ゞ☆
まさかのまさかでしょ~!笑😂 
いつも村の子ですって言うと思ったら大間違いですよっ( ̄▽+ ̄*)ʬʬ

おがったさん
こんばんわ(ノ´▽`)ノ♪
楽しんでる気持ち伝わっちゃいましたか?💗(//∇//)笑  もうほんとに楽しかったです!!笑
是非デビューしたいです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧♪♪
コメ返無理してないですよ
お気遣いありがとうございます( ु ›ω‹ ) ु♡


{BE246956-5CA2-4C66-AAE3-845C56FC8ED7}

ではではみなさん✩*॰¨̮
            ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ