おはようございます(*・∀・*)ノ


高校生活むっちゃ楽しんでます!


みんないい子でいっぱいで、すぐ仲良くなれました((o(^∇^)o))


安心したぁ笑


放課後に教室で、写メを撮ったり笑


なんか、高校って感じです!


昨日は自己紹介がありました!


名前や出身中学生、誕生日、趣味などなど…


趣味でアニメが好きなことを言うか悩んだのですが、私の前にアニメ好きの子が結構いて、私も言いました笑


、アニメ好きの子がたくさんいてよかった!


実は、高校では二次オタを秘密?抑えようと思ったのですが、その必要はありませんでしたヽ(・∀・)ノ


よかった、よかった(*^^*)


☆————————————☆


おととい、発育測定がありました!


結果は…


156.3cmでした!


あれ!?去年と変わってないぞ笑笑


でも、2月に測ったら155.6cmでした笑


何が起きているのだ(。・ω・`)?


以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~(о´∀`о)


これから親友ちゃんと、お出かけにいってきます!


また、夜にブログ載せます(・・・・・・・)・