こんばんはヽ(○・v・)人(・ω・●)ノ


今日は高校の入学式でした!


すっっっっごく緊張しました。


式自体は緊張してないんですが…


知らない学校からの人もいるので、ちゃんと新しい友達を作れるか心配でした…


でも、自分から声をかけることを心がけましたヾ(・o・*)シ


無事、友達を作ることができました!


一安心\(^ω^\)(/^ω^)/


あと、イツメンの子と同じ高校なのですが、クラスが離れてしまいました(ノ_・。)


ちなみに、私は1年2組でした(●´ω`●)


担任の先生は、女の子の先生でとても美人でした((o(^∇^)o))


明日からは、ひとりでバス通学だぁ!!


ももクロちゃんの曲を聴きながら登下校するのでちょっとだけ楽しみです笑


明日は、発育測定だ!!


以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした~ヽ(・∀・)ノ