こんばんはo(・x・*)o


今日は、友達のおうちに遊びに行きました!


結構大人数でみんなやることがバラバラでしたw


お昼すぎから公園に行って、遊具やボールで遊びました(*´▽`*)


私は日焼けの心配があったので、日陰にずっといたのですが…。


子どもを見守るお母さんみたいって言われましたw


*-----------*


3年間通ってた塾が、今日で最後でした。


あっという間だったな(>_<)


ホントは辞めたくないんですけどね…。


でも、自習席使っていいからね!!って先生方に言ってもらえ、利用したいなと思います\(^O^)/


先生方、本当にお世話になりましたm(__)m


以上!!づっきーことあやなっちょこと葉月彩菜でした(*^▽^*)