みなさんオハヨーございます晴れ

昨日ゎ撮影会がありましたニコニコ




西野小春ちゃん音譜
河合まゆちゃん音譜
源結菜ちゃん音譜 
高梨あいちゃん音譜
香月杏珠ちゃん音譜
佐々木桃華ちゃん音譜
竹下美羽ちゃん音譜         
河村みるくちゃん音譜

スタッフのみなさん音譜
そして
きていただいたみなさん音譜

ありがとうございましたラブラブ
お疲れ様でしたドキドキニコニコ

写真ゎみなさんと撮りたかったけど
テンパって撮れませんでしたしょぼん

ごめんなさい汗

初めての事ばかりで色んなことが
こんがらがっていますが、きていただいたみなさんが優しかったので楽しく活動できましたニコニコラブラブ

あと、カメラマンも楽しかったですカメラキラキラ




たくさんのプレゼントありがとうございましたニコニコラブラブ

杏珠ちゃんにもクッキーをもらったんですが新幹線の中でまちきれず食べてしましましたかお

杏珠ちゃんありがとうラブラブ

そしてごちそうさまでしたニコニコ音譜

次回の予定ゎわからないですが
またよんでいただいたら行きたいですラブラブ!音譜

──皆さんへ─────────────

皆さん、本当にありがとうございました。
今回出会った全ての皆さんに感謝です。
東京に居た数時間の中で色々な経験ができてとても幸せでした。
娘、そして私も色々といたらない事が多いと思いますが、これからもよろしくお願い致します。

あぁー 麻婆豆腐、えびチリ、ゴマ団子
美味しかったなぁo(^o^)o

────────────みさママより─

↑ママが私のスマホをとりあげて
勝手にわりこんできましたぁ~叫び

!?まーぼ豆腐はてなマークえびチリはてなマークゴマ団子はてなマーク

ずっる~いむかっむかっプンプン

ママ、どこで食べてきたん~ショック!

なんだか今回ブログがもりだくさんアップアップアップ

それでゎみなさん今日も1日ガンバってくださいニコニコ音譜


                                           misa クローバー 19th