こんばんはv(*^^*)/
 
 
 
本日2回目のブログ☆
 
 
 
イエーイO(≧∇≦)O
 
 
 
今日はちょっと前にもらった入浴剤をお風呂に入れてみましたヾ(*⌒∇⌒)ツ
 
 
 
 
 
 
マカロン!!
 
 
 
めっちゃかわいい♪
 
 
 
なんかこの入浴剤を見てたらすーっごくマカロンが食べたくなってきたー(*゜0゜)
 
 
 
なんかお湯に入れたらボコボコ?ボカボカ?いや、ボワボワ?うーん…
 
 
 
ボコボコだな!多分!!
 
 
 
で、ボコボコってなってスッゴくいいにおいがした~(●~∇~●)
 
 
 
なんか甘くてもっとマカロンが食べたくなった~(w
 
 
 
ピンクと水色が入ってたんですけど、水色も同じにおいなのかなぁ?
 
 
 
水色はまた今度にしよう(=^∇^=)
 
 
 
明日で冬休み最後だ…(TmT)
 
 
 
早いなぁー(w_-;)
 
 
 
もっといっぱい寝たいな…(ノ_-)
 
 
 
でも、仕方がないか!!
 
 
 
ではでは(^_^)ノ
 
 
 
おやしゅみさん(-_ゞゴシゴシ