こんばんわっ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

今日の帰り道に

少し雪が降っていて

自転車で帰ってる私の目に

もう少しで入りそうで

顔にチョンとついた時に雪が冷たすぎて

ひゃっっっ

ってなりました笑


雪積もるといいですねぇ( ´•౪•`)

それと

今日クラスで4人も休んじゃって…

皆さんも体調にきおつけて下さいね!

今日は帰ってきたらブログのせるはずだったのに

のせられませんでした( ˙-˙ )

急に




おやつをもぐもぐと✌︎

美味しかったです((

それとそれと

大咲 ひかり様

お誕生日おめでとうございます✡

実は

チャームに入って間も無い頃。

始めての撮影でお世話になりました!

ひかりさんのおかげで

勇気をもらえたり…

お姉さんみたいな存在です♡ᵕ̈*⑅୨୧

『ひかりさんにとって今年が幸せでありますように』


それでは

お勉強をするので✍

みなさん

体調を崩さないように!

風邪やインフルエンザになったら

移してください!!!!!←

もらいます!!!!!

(多分ですが)

いろいろと長く失礼しました






みぃなより✡