なんだとー!?

どいやさんとてーんちゃんのグッズ
発売するだとーーー!!!

ほ、ほしい(((o(*゜▽゜*)o)))

西野さんファンとしてどいやさんは
めっちゃほしい☆

前に発売したときはまだ乃木坂さんの
ファンではなかったのでね。

でも東京での発売らしいので
今回はあきらめまーす♪笑

ネット販売のマスコットは
買えるかなぁ??


はい、すいません。
なんか私ごとでしたね笑笑

乃木坂さんのファンの方は
ぜひ買ってください!

↑宣伝する人みたい笑


知ってたー?

土竜ってね、もぐらってゆう
読み方なんですって!!

友達に

「どりゅうの唄(映画です)
見たかったねー!」

って言ったら

「え、もぐらの唄やで?
なに言っとるのー笑笑笑」

と爆笑されました。

土竜をもぐらと読みますかぁ普通?

漢字って難しいのね…

みなさんは私のように恥を
かかないようにしてください←


じゃあねー。