こんばんはぁ~(●o'ω´)o




あんじゅでーす☆☆




今日は、ゴロゴロしていました(* 'ω')ノ






明日のために、元気モリモリ%をためていましたっ(⌒▽⌒)




あっ!でも でも、、、。



ジョギングしましたよっ(*^^*)!



この前なつかちゃんがブログで、
『2キロ走りましたぁ~』ってかいていたので、あんじゅも真似して走ってみましたっ(^O^☆♪



ってゆうか、あんじゅ今日2回目のブログですねぇ(*´▽`*)ノ))




なんせ今日は暇だったので、、、(。-∀-。)ww




でも、明日はテキパキ動きますよっ(OvO)!



イベントだから、、、ですっ(o^^o)♪



って、前のブログにも書いてましたね、、、。(-_-;)



だって、たのしみなんだも~ん♪ワク*´∀`*ワク♪



今回は、メッセージカードもクッキーも綺麗に作れたからちょー楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))



でも、やっぱり、、、。


緊張もまだありますのでよろしくお願いしますヽ(´・∀・`)ペコリっ○」ー」




明日のために、今日はご飯を食べて寝ますっ◎o。(UcU●)



おやすみなさぁーいヾ(o´Дゞo)。o○



あんじゅでしたぁ(●'w'●)


バイバーイ( ^_^)/~~~~☆