大橋由佳のぼちぼち日記

担当番組
Fresh Morning OKAYAMA(月・火担当 午前7:30~10:00)
ステーションらんでぶ~(隔週火曜日担当 午後2:40~2:47)


テーマ:

 

サーパス老松中央 プロジェクト準備室の

末永修巳さんに、

サーパス老松中央の

セキュリティについてお話しいただきました。

 

サーパス老松中央は、

オートロックや

コピーができないシリンダーキーはもちろん、

24時間365日の

「サーパスSOS24」という管理体制をとっています。

 

各住戸と共用スペースには

セキュリティシステムを採用していているので、

緊急事態が発生した時、非常ボタンを押すと、

警備員が駆け付けてくれます。

 

そのほかにも、

住まいに関する様々な相談事を

24時間365日受け付けるコールセンターがあるので、

ちょっとしたトラブルから災害レベルの問題にも

迅速に対応してくれます。

 

また、将来的にリフォームを行う場合や、

貸したい、売りたいといった場合にも、

お手伝いしてくれます。

 

実績豊富な大京グループだからこそ、

できることですね。

 

末永さんが、

「私たちのサーパスマンションでは、

 サーパスにお住まいいただいてから、

 お客様と本当のお付き合いが始まる」

と、おっしゃっていたのが、

とても印象に残りました。

 

サーパス老松中央に興味のある方は、

フリーダイヤル0120-384-335まで。

午前10時~午後6時まで受け付けています。

インターネットでの検索は、

「サーパス老松」で♪

 

 

AD

テーマ:

 

倉敷市老松町に誕生する

「サーパス老松中央」の魅力について、

サーパス老松中央 プロジェクト準備室の

末永修巳さんにお話しいただきました。

 

サーパス老松中央の構造は、

二重床・二重天井構造を採用しています。

 

二重床構造だと、

フローリングの下に、

制震材やパーティクルボードなど、

コンクリートまで、

何層ものパネルや空気層を設けているので、

床の耐震性や保温性を高めたり、

歩くときの負担を和らげたりと、

様々なメリットがあります。

 

二重構造は、施工上、

費用と手間はかかりますが、

将来、必要な時に、

リフォームやメンテナンスをしやすいといった

メリットがあるので、

長い目で見たときも安心です。

 

また、サーパスのマンションは、

阪神大震災、新潟中越地震、東日本大震災、

熊本地震の激震地でも、

倒壊・崩壊がなく、

地震後も安心して暮らしているそうです。

これは、心強いです。

 

用地取得から、企画、設計、施工、販売、

アフターサービスまで、

すべてをグループ一貫体制で行っているので、

購入した後も安心して暮らせます。

 

サーパス老松中央に興味が出てきたあなた、

お気軽に、資料請求をしてください。

フリーダイヤル 0120-384-335です。

朝10時から夕方6時まで受け付けています。

 

HPをご覧になりたい方は、

「サーパス老松」で検索してください。

AD

テーマ:

 

倉敷市老松中央に誕生する

「サーパス老松中央」について、

サーパス老松中央 プロジェクト準備室の

矢野高浩さんにお話しいただきました。

 

今日は、Aタイプの間取りを見せていただきましたよ。

 

玄関にもお風呂にも窓があって、

キッチンには勝手口があり、

洋間には、ウォークインクローゼットやクローゼット、

廊下にも収納があったりと、

かなり快適に使えそうです。

また、バルコニーにシンクがあるので、

お花の水やりに助かります。

 

また「じぶんメイドサーパス」で、

フローリングやドア、キッチンの扉など、

自分のおkのみに合わせて

色を選ぶこともできるんです。

 

壁紙の変更もOK,

間仕切りの変更もOK、

どんどん自分らしい部屋になりますね。

 

興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

フリーダイヤル0120-384-335。

または「サーパス老松中央」で検索♪

 

 

AD

テーマ:

 

今週も、サーパス老松中央の魅力について、

サーパス老松中央 プロジェクト準備室の

矢野高浩さんにお話しいただきました。

 

サーパス老松中央は、

15階建て全70戸の南東向きマンションです。

3LDK~4LDKなんですが、

3LDKを2LDKにすることもできるんですって。

生活スタイルに合わせて変えられるって、

嬉しいですね。

 

完成予想図を拝見したのですが・・・

素敵すぎてため息がでました。

こんなところに住めたら、幸せだろうなぁ。

 

私が気になったのは、ラウンジの倉敷格子と、

その間から見える木々の緑です。

建物の中で自然を感じられると、

いつでもリラックスできますね。

 

目に見えないところでは、

防災備蓄倉庫もあるんですよ。

安心です。

 

サーパス老松中央は、

2019年3月26日入居開始になるので、

新学期、新生活のスタートのタイミングに

ぴったりです。

 

消費税増税前の8%が対象というのも助かります。

 

サーパス老松中央に興味を持たれた方は、

お気軽に資料請求を。

フリーダイヤル0120-384-335

午前10時~夕方6時まで受け付けています。

ホームページからは24時間受け付けています!

「サーパス老松」で検索♪♪♪


テーマ:

 

今週の「サーパス老松中央 メイクトラッド」は、

サーパス老松中央プロジェクト準備室の

矢野高浩さんにお越しいただきました。

 

サーパス老松中央は、

シニア層にもお勧めのマンションです。

 

マンションから歩いてすぐの場所にコンビニ、

6分ほどの距離にスーパーがあります。

車を使わず買い物が手軽にできるのはいいですね。

 

バス停もすぐそばにあるので遠出にもいいですし、

徒歩3分の位置には、

リハビリテーションセンターをそなえた病院があります。

 

また教養部の管理は管理人さんがしてくれるので、

草取りや落ち葉拾いなどは不要、

階段や段差のないバリアフリーで、

オートロックなので防犯面も大丈夫!

 

こういった理由から、

一戸建てから住み替えをされる方が

とても増えているそうですよ。

 

そして、最近では、90代の方も購入されているそうです。

相続税対策や贈与などを考えての購入です。

 

私、サーパス老松中央を購入する夢を見ました。

こんなところで暮らせたら幸せだろうな~。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。