大橋由佳のぼちぼち日記

担当番組
Fresh Morning OKAYAMA(月・火担当 午前7:30~10:00)
ステーションらんでぶ~(隔週火曜日担当 午後2:40~2:47)


テーマ:

 

今週も、サーパス老松中央の魅力について、

サーパス老松中央 プロジェクト準備室の

矢野高浩さんにお話しいただきました。

 

サーパス老松中央は、

15階建て全70戸の南東向きマンションです。

3LDK~4LDKなんですが、

3LDKを2LDKにすることもできるんですって。

生活スタイルに合わせて変えられるって、

嬉しいですね。

 

完成予想図を拝見したのですが・・・

素敵すぎてため息がでました。

こんなところに住めたら、幸せだろうなぁ。

 

私が気になったのは、ラウンジの倉敷格子と、

その間から見える木々の緑です。

建物の中で自然を感じられると、

いつでもリラックスできますね。

 

目に見えないところでは、

防災備蓄倉庫もあるんですよ。

安心です。

 

サーパス老松中央は、

2019年3月26日入居開始になるので、

新学期、新生活のスタートのタイミングに

ぴったりです。

 

消費税増税前の8%が対象というのも助かります。

 

サーパス老松中央に興味を持たれた方は、

お気軽に資料請求を。

フリーダイヤル0120-384-335

午前10時~夕方6時まで受け付けています。

ホームページからは24時間受け付けています!

「サーパス老松」で検索♪♪♪

AD

DJ大橋由佳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。