【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】 ・【土地探し】 ・【リノリース&リノベーション】をお考えの方はトータルホームへ♪

 

 

 

おはようございます。安部です。

最近は朝が寒すぎて布団から出るのがきつくなりましたが...毎日元気に出社してる安部です( ̄▽ ̄)

風邪もいつ引いたかな?って感じですニヤニヤ

 

 

 

 

先日ガルネリウスという小野正利さんが在籍しているバンドを見てきま

した!!

 

 

曲はあまり聴いたことはなかったのですがsyuさんというギタリストは知っていたので当日券で急遽ライブハウスへ...

 

 

 

もうギターの超絶プレイ、ドコドコ迫力あるツーバス、小野正利さんのハイトーンボイス...見て聴いて圧倒され刺激になりましたし、いい勉強にもなりました(若干上から目線)

 

 

 

 

 

上達への道は人のプレイを盗むこと!!!!

 

 

以上報告でしたニコ

 

 

 

さて次のZERO-CUBEの見学会は12月9日10日です!!

今回は+BOXです。お気軽に足を運んでくださいね♪

 

 

                                        あべ