【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】【デザイン規格住宅 MOMOはうす 】 ・【土地探し】 【リノリース&リノベーション】をお考えの方はトータルホームへ♪

こんにちは、真辺です。

最近は天気がよくないと思ったら、急に晴れたりして、
寒暖差が激しいですね・・・

朝晩が冷え込むので風邪をひいてしまいそうです。

ところで、先日の休みの日に、香川に行って、大学の友達と会って遊んできました!

久しぶりにみんなと会えてうれしかったです!

そして、私明日が誕生日なのですが、スタバでその話をしてると、
店員さんがHappy birthdayと書いてくれました!

そういう心遣いってうれしいですよね!

私もそんな風に心遣いのできる人になろうと思います。

もうすぐ7月ですね!
トータルホームは新しい期を迎えます。

今まで勉強してきたことを最大限に引き出せるように
これからもがんばっていきます!!

ではでは長くなりましたが、このへんで・・・

mariko



岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス