【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】【デザイン規格住宅  MOMOはうす 】 ・【土地探し】 【リノリース&リノベーション】をお考えの方はトータルホームへ♪

こんにちは。
今日は天気がよくお出かけ日和ですね。
どこか、お出かけされましたか。
鈴木は布団を干してから仕事にくればよかったと、
少し後悔しています。笑

天気予報によると、明日からはまた雨みたいですね。
洗濯物が乾きません・・・


さて。今週は大窪でゼロキューブの見学会です。

ブラックのプラスボックス。かっこいいですね・・・
お客様のこだわりがつまった素敵なお家です。

ぜひ、見に来てください!


岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス