おはようございます!この前の休み朝5時から美観地区で友人に写真を撮らせてもらいました!
GWということもあって朝でも人がまばらにいました。流石岡山の観光名所です。

岡山に住んでいるにもかかわらず美観地区には22年生きて2回しか言ったことがなかったので早朝で人が少ないということもあってとても楽しかったです!!

早朝すぎてお店が全く開いてなくてお腹をぐぅぐぅ鳴らして美観地区とそのうえの公園を歩き回りましたが2時間くらいカメラぶら下げて楽しめました~!!

最近は晴れることが少ないですが雨の美観地区も風情がありそうで余裕があれば行ってみたいですね!


たかし



岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス