【リフォーム】 ・ 【外壁・屋根塗装】 ・ 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】

【デザイン規格住宅  MOMOはうす 】 ・【土地探し】 【リノリース&リノベーション】をお考えの方はトータルホームへ

みなさんこんにちは!!

お久しぶりです。真辺です。
もう5月に入って10日が経ちました!!

皆様どうお過ごしでしょうか?
GWは楽しめたでしょうか?

私は、大学時代の友達や先輩、後輩に会いに香川に行っていました。
なかなか会えない人にも会うことができて、とても楽しい時間を過ごしました。

こういう時間ってやっぱり大切ですね!

GWが終わって、仕事が始まりましたが、
5月も気を引き締めて頑張っていきます!



写真は、香川の友達と行ったカフェで食べたカレーです。
たくさん待ちましたが、とてもおいしかったです。

それでは・・・

mariko


岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス