今日は、支援センターに行ってみようかと思ったけど、暑すぎて辞めておきました。

猛暑の中、連日連れ出したら
かわいそうかなと思い(。-_-。)


なので、午前中はお家のお風呂で水遊び!

昨日児童館で教わった、ペットボトルを半分に切って、底に穴をあけて紐通したりして持ち手をつけたりなんかして作るシャワーをさっそく作ってやってあげました〜

大興奮!

この前セリアで買った水遊びセットの水車みたいなおもちゃも使って、大興奮!

興奮させすぎて、
その後おグズにさせてしまうという笑

ついつい母が本気になって遊んじゃう∑(゚Д゚)


もう午前10時には暑さがすごかったので、エアコンを入れました💦


朝寝、お昼寝、夕寝をしている間に、
せっせと不用品を引っ張り出して整理して、
写真とって出品!

どんどこ売れるといいなー

二束三文で十分なので、
不用品とおさらばしてさっぱりしたい( ◠‿◠ )

今は賃貸に住んでいるので、
ゆくゆくはマイホームにうつるつもりだし、
今のうちに断捨離しておきたい!

お小遣いも稼ぎたい( ◠‿◠ )



おわり