低月齢で預けてまで働くこと


働かなくても心配ない世の中なら
いいんだろうけど、、、


まったく経済的に不安のない人なんて、
極々一握りだよね。

不安のない人しか子どもを産んじゃいけないっていう論争には無理があるとして、



うーーーーん。


自分はどうしたいのか????



働きたい


が、
感染症とか、

保育士さんはすごく丁寧にみていただいてるけど、
我が子は無事かしら??とか心配しながらとか


そうまでして、、???


うーーーーん。

単純に、自分が大変っていうのもある。

体調不良に夜になると現れる蕁麻疹。
世間の目。
低月齢から預けるなんて!

今ほど良くしてくれる職場はないこと、、


しかし、、


お金はいつでも、どんな形でもやろうとおもえば稼げる、、



うーーーーん。


ブレブレ。