昨日、義両親が家にやってきて、
初、我が子を抱っこしました。


産院では、ガラス越しに赤ちゃんと15分だけ面会はできるものの、それだけしかできないので、

それ以来のお披露目です。


生後2週間の我が子(^。^)

2週間ぶりの我が子(^。^)


義両親にとっても初孫ではないのでね、
それほど、いいかと思いきや。

私って、冷たい嫁でしょうか。

まぁどうでもいいけど笑


みてね、とかいうアプリとかも、
やって欲しそう?だけど、
これは、実両親もやってくれたら嬉しいもんよ、と言ってましたけど

両方とも、兄、姉がやってるアプリなのでね。


でもでも、、、
めんどうさぁい!笑

思いやりがないかしら?

我が子はかわいいけど、
いちいちアプリにアップしてお披露目するのは、
めんどくさい!笑

折々にお見せすればいいでしょう。


まぁ、孫自慢の話しに華を添えるための写真になるんだろうけど、
めんどくさいぜ!!


おわり