夜、10時の授乳を終えたあたりからグズグズしだす我が子。


そこから朝まではグズグズタイム!

1時間連続して寝てくれたらいい方!

ミルク、おむつを済ませても、
グズグズ。

抱っこして、泣き止ませて、
寝たかな〜と思って、ベッドに寝かせると、
またもやグズグズ。

抱っこからベッドに置くとダメですねぇ
グズグズ。
寝ない笑

で、抱っこしてあやしながら、私がウトウト。

首が、ガクンと落ちる(^^;)

赤子の首でなくてよかったけど、
こんな寝ながら抱っこしてたら、
いつか赤子を落としそう、、

もちろん、座って抱いてるけど、。


そして今朝、5時ごろハッと気がつくと、
別室で寝ていた夫がおむつを替えていました、、

泣いてる赤ちゃんの真隣で寝ていたのに、
気がつく事なく寝ていた、、、


昼間はくぅすかくぅすか、
寝てばっかりなんだけどねぇ(^^;)


夜半過ぎて明け方まで、
ねないねぇ〜笑

まぁ、仕事じゃないから、
日中私も寝てればいいから別にいいけど。

上の子とかいたら、そうもいかないからキツいよなぁ、、


今日は、母が夜ご飯におでんを持ってきてくれたので、それで晩御飯。

夫が帰るまで、また少し寝とこう(^ν^)


夜ご飯の支度をしなくていいだけでだいぶ楽〜





おわり