産後1日目。

昨晩から病室を移って、今日はのんびり過ごしています。


歩いたり、起き上がったりがまだ痛い!

真っ直ぐも立てないです。痛いから。

でも、点滴はもうしなくてよくて、
痛み止め、胃薬、抗生剤の飲み薬のみ服用すれば良いそう。

午後の回診で、腕の針をとってくれるそうなので、身体にくっついてたわずらわしいものはこれで全て取れる〜(^ν^)


ごはんもおいしいし、
昨日は定期的に血圧測られたり、点滴変えてもらったり、
あと尿管とかいろいろな線が繋がれた身体だったりしたのであまり熟睡できなかったけど、

尿管もとって病室を移ったので良く眠れました!

めぐリズムの蒸気でホッとアイマスクをして寝たら気持ちよかった(^^)

今日まではゆっくりして、
明日から赤ちゃんレクチャーを受けて、
母子同室がはじまるそう。

私にできるかしら??


なんかほんと、母になった実感がうすい、、


とりあえず今日は許される限りのんびり過ごすんだっ

少しでも身体を回復させるんだ!と思って、お昼寝します笑



おわり