この前、産科に行って、
検診とつわりの相談をしたんだけど、
そろそろつわり治る頃だからって、
吐き気止めもらえなかった💦

なるべく薬を出したくないのはわかるんだけど💦

ケトンは出てなかったけど、蛋白はプラスで、
体重も7キロ減って、
食べても飲んでもマーライオン、
空腹でも吐いちゃうから、
つらくてつらくて仕方なかったんだけど、

だから、気休めだとしても薬も点滴もなくて
絶望した、、。


仕事も休んでしまった💦

今日はいくらか調子がいいけど、
明日からの仕事が不安。



カイちゃんの骨は、今、
ベッドの頭の方にある台に乗せて、
一緒に寝ている。

今私が1番いるのがベッドの上だし、
カイちゃんもベッドの上が好きだったから。

サクと3人でゴロゴロ。

ぼーっと骨壷を眺めていると、
やっぱり寂しくて泣いてしまう。
カイちゃんも、甘えん坊だから、
寂しいんじゃないかと思って、余計悲しくなる。