夕方も、さっきもケロりん。

もう胃に入ってないからしんどい
痛いし苦い
お腹減ったけど、食べたくないし、飲みたくない、、

吐くと、筋肉使うから腹筋や肩筋が痛い
頭も痛い

なんかまだケロりそう。

この週末は、お出かけの予定があったけど、
難しいかも。

けど、夫はずっと私に合わせて出かけてなくて、
久々の連休だから、ドライブ楽しみにしていた様子。

家事も頑張ってくれてるし、
お出かけしてあげたい、、

一人で行ってきていいよって言っても、
私に気を遣って行かないのです。


けど、無理して後々しんどくなるのは
これまたキツいよなぁ、、
近場ならいいかなぁと思いつつ。

ケロケロしてると、弱気になってくるね

病院行くのもしんどい。
行った方がいいのか、基準がわからん

お腹は痛くないし、出血もないから
次の検診まで行かないつもりでいたけど、
夫のお母さんに、そんなに吐いちゃってたら、
赤ちゃん心配💦って言われて、そうかも!と思った。笑

言われてから赤ちゃんの心配するって遅い?笑

自分が日々生きるのがやっとで、
吐かずに仕事して吐かずに帰ってくる事だけが
心配ごとというか、
それができたらもうあとはどうとでもってかんじだったから、目からうろこ!笑

もっとひどく毎食ケロケロしちゃってる方もいるから
自分はまだまだだと思ってたけど、
我慢比べ耐久レースじゃないんだよなぁ

しんどいと、思考も鈍るなぁ

赤ぴーもちろん心配だけど、
今は病院に行こうと思う元気すらない。


おわり