なんかさっき仕事してたら
連絡先もらった

まじでモテないから
びっくり。

いや、変な人にはモテる。
チビで丸いから、特殊な人にはたしかにモテる。
ストーカーやのぞきなと、ヤバい人には確かにモテてきた。
それをモテると言って良いかはわからんが。

ふんわり系♡と、ヤバいみる目ない人から言われるが、
実際はそうじゃない。
ぼーっとしてるだけで、
ご存じのとおり、私はかなり変わってる。
だから変わり者に好かれるのか?笑

女の子らしい♡
なんてことはなく、かなり肉食なほうで。

今日、連絡先くれたおじさんは、
悪い人じゃないんだが、
草食〜ってかんじ。
だから、このチビならいけると思ったんだろうなぁ。

そのおじさんは、めっっちゃ背がでかい。
私の2倍くらいある。
2メートルくらいある。
190はある。

なんか、げすなんだけど、
いやー、できないっしょ笑
と思った。笑
仮にうまくいったとして、
いろいろサイズが合わないのでは?と笑


てゆーかこっちはマタニティで、
ゲロゲロを堪えて仕事してんだわ。

めんどくさいこと増やさないでほしいんだわ。

お客さんだからむげにもできないし、
その場で、私マタニティなんですぅ〜って
言えれば良かったんだけど、
いかんせん、こちらもそうゆーの慣れてないから、
渡された時も、はて?これはなに?状態で、
とっさに頭が回らなかったんだわ。

普段モテねぇから仕方ネンだわ。

あーー、めんどくせぇな。
そのおじさんの母ちゃん金持ちだから、
一人息子なら遺産がっぽりかもだけど笑
もう遅いンだわ。笑

しかも客前ではもちろん猫かぶってるから、、

マタニティなんですぅオホホ、、、って言えばいいの?

マタニティなんですワ!ガハハ!って言っちゃダメ?

てゆうか!夫どころか、彼氏もいないと思ったのかぁ⁉︎
失礼なやっちゃ!笑
いるわ!
丸顔で童顔だが、良い年なんだわこっちも!
おじさんはおじさんでも独り身かもしれないけど、
てか、おじさんとじゃ20も年離れてるわ!
うー、めんどくさい。

コンビニとかだったら無視して終わりだけど、
定期的に通うような職場だからなんとも、、
しかも、おのれの母ちゃんも通って来てんだぞっ
どういうこっちゃ、、
母ちゃん公認なんか、、?


とりあえずくるりを聴いて現実逃避して、
午後もがんばろうーー


おわり