気が付いたら5月になっていました。

 

良い季節ですねぇ

 

先日、巾着田にお散歩しに行きました。

 

巾着田の入り口にある、阿里山カフェというところでお昼を食べました。

 

お野菜にこだわっていて、ヴィーガンメニューもあるようなおしゃれカフェで、

しかしながらボリュームたっぷりの大満足なランチをいただくことができました。

 

 

今期のドラマは、なかなかいいのがそろっていますね。

 

中でも、柴咲コウさまが、やっぱり好きです。

かわいい!と思っては、熱が冷め、

でもまたお目にかかっては、

やっぱりかわいい!と思ってしまうのです。

 

まず、声がかわいい。

猫みたいな目もかわいい。

口をすぼめるさまもかわいい。

 

 

 

最近のお買い物では、

久しぶりの無印の良品週間で、買いたいなあとカートにポチっていたものを買いました。

 

ここぞとばかりに。

 

そして、ZARAで服やビーズのかわいいバッグなどを買いました。

今期のZARAが私にヒットしてしまい、カードの支払いが少し恐ろしいです。

 

幸福な恐怖を抱きながら、支払いに向けて働くのみです。

 

 

さて、今日は、3回目のワクチンを打ちに行きます。

家から徒歩5分の場所で打てるのはいいですね。

 

 

 

 

おわり