先日、押しの作品が更新されたのですが、

私は電子派なので、皆様の感想を拝見していたのですが、

素晴らしい感想が散見され、

その表現力に、悔しいような、嫉妬のような、尊敬のような、

なんともすばらしかったので、誰かに話したいのですが、

だれにも話せないので、ここに吐き出しちゃいます。

 

 

 

まず、

 

ばけものみてぇなスピード感

 

 

前後の文があってこそですが、

理性を保って説明してくれていたのに、

ここで急に理性がおいつかなくなったのか、

ばけものみてぇ、と乱暴な言葉づかいになっちゃってるのが、

興奮度合いをつぶさに表現していて笑いました。

 

 

あと、

 

 

お手てとお手てがかさなってる。

おててがデート。

 

 

お手てがデートて(笑)

意味わからないけど意味わかるやつ(笑)

 

 

お手てっていうのがポイントたかいです。

 

 

そして、

 

 

 

恋愛よちよち

 

 

 

恋愛ばぶちゃんでなく、

よちよちっていうのが、ほんとまさにそのとおりで

天才かと思いました。

 

まさによちよちなんですよね!!

 

ばぶちゃんみたく、無邪気にハイハイしてるんじゃなくて、

よちよちながらも自分の意思を持って、

しかしとまどいながらよちよちしてるんですよ!!!(笑)

 

 

 

あ~~~~

ほんとおもしろかったです。

 

天才って、まじでゴロゴロいるのかもしれません。

 

 

おわり