久しぶりの投稿です。

このブログ、どれだけの方が見ているのでしょうか・・・?

 

東京も連日の猛暑で車移動が主な私も、

車に乗るにも、車内は灼熱、アシストグリップは熱い、ハンドルは熱いはで、

外部温度は43度!の表示!!!にびっくりびっくり

でも・・・これよりびっくりしたことがありました・・・・。

 

本日二度目のびっくりは、

環八走行中に目撃したのは・・・・

ビッ○モー○ー環八世田谷店の前の街路樹2本だけ、

枯れていましたポーンポーンポーン

両隣のコンビニとガソリンスタンド前の街路樹は、沢山の緑に覆われていますし、

環八走行中に見る街路樹は枯れている樹は一つもありませんでした。

見事に環八世田谷店の前だけ枯れていました。

 

暑さ厳しい折、ご自愛下さいね。

では、またパー