今井亜理沙 恐喝 逮捕 | 一般公開された記事のきりぬき、保管。
東京・新宿区で25歳の女がホテルに男性を誘い、
その後、現れた仲間の男2人とともに全身を殴るなどの暴行を加えて、約60万円を奪ったとして逮捕されました。
自営業の
飯田吉彦
容疑者(38)ら3人は6月、新宿区四谷のホテルの一室で、
「持っている物を全部出せ」などと46歳の男性を脅し、傘などで顔や背中を殴って、約60万円を奪った疑いが持たれています。
捜査関係者によりますと、
今井亜理沙
容疑者が金の貸し借りを巡って男性を誘い、2人でホテルの部屋に入った直後、
飯田容疑者らが押し入って男性に暴行を加え、無理やり服を脱がせたということです。
男性は全身を打撲する全治2週間のけがをしました。取り調べに対し、
飯田容疑者らは「暴力はふるったが、金は奪っていない」などと容疑を一部否認しています。


