フランス人の男性と連絡するときはいつも女性からのほうが多い場合 | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

フランス人の男性は本当に恋に盲目。自分中心の考えをします。

 

SNSで知り合ったとしても、相手の女性に彼氏や気になる人が他にいる場合も、連絡攻撃はお構いなしにしてきます。一日に何度でも。

 

パートナーがいないときはそんなに思われてうらやましいな~と思うときもありましたが。

 

男性はもともと女性を追っかけることに走りやすいですからね。これは万国共通。

 

 

 

でも、その逆で連絡すると早く返信がくるのに、いつも連絡をしかけるの女性側というとき。

 

その彼の恋愛の気持ちはどうなんでしょうか?

 

付き合っているのであれば、二人の関係に安心してしるために彼から連絡をあえてしなくても、二人の愛は安定しているっていう信頼があります。

 

だからこのまま時間がある側が連絡したいときにすればいい。

 

問題は彼と恋愛関係になっていないとき。

 

この時はフランス人の彼もどの女性に特定の感情はないので、幼児がるとき以外は自分から連絡する必要もありませんよね。

 

 

これが彼に片思いしているときのつらさなんですよね。

私も実際にこうゆうさびしい状況を過ごしたことがあります。

 

でも人の気持ちはどうすることもできないんですよね。

ちょっとずつ彼の気持ちを、注目度を女性側に向かせていく努力が必要。

 

二人の距離を少しずつ近づけていくのがいい方法です。

 

 

何か恋愛の相談事をもちかけて、ちょっとずつ相談していくのがいい方法です。

 

相談することをつづけることによって、彼女の考え方や日常の生活、性格について少しずつ彼も分かってきて、親近感がわいてきます。相談を持ち掛けていくことによって、彼に対する信用度も深まっていきます。

 

そういうメンタル的な方法をつかって徐々に片思い中のフランス人の彼に近づいていくのが最良の方法の一つです!

国際交流や恋愛に興味ある人はコチラ