昨日は旦那さんと

シェアバイクに乗りました自転車自転車


すきな場所で借りられて

すきな場所に返せる

レンタル自転車です自転車スマホ乙女のトキメキ





▲シェアバイクは地域によりけりで、まだまだたくさんあります✨

▲ハローサイクリングは

子どもと乗れるママチャリや

クロスバイクも最近出てきました爆笑





さっそく

借りようとしたら


雨で濡れてたサドルを

拭いてくれて

なんと高さ調整まで

してくれました!!傘キョロキョロ笑い泣き




旦那さんは

シェアバイク初体験なので


予約の仕方とか

乗り方を教えようおねがいグー

と思ってたのに



行動が速すぎるキョロキョロアセアセ気づき





いつも旦那さんには

ありがとうのきもちで

いっぱいですふたご座ピンク薔薇赤薔薇クローバー