こんにちは、ゆうちゃんですニコニコ


イキナリですが、

私は別居婚をしています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ




そして先日別居中の旦那さんのお家に

2週間ほど滞在しましたニコニコルンルン


▲一緒にギョウザ🥟たこ焼き🐙ディナーをしましたブルー音符ピンク音符




そして2週間後、

新幹線で自分の家に帰宅爆笑


帰ってすぐポストを開けてみたら

旦那さんからの手紙

入ってました📮びっくりハッ気づき


!?




ずっと一緒にいたのに…

いつ書いて送ったんだろう驚き?


と思いつつ、

早速あけてみたら

ライオンのカタチをしたお手紙が入ってましたしし座




そしてこのライオン、

急に歌い出しました笑い泣きバースデーケーキしし座

※音量注意です笑い泣き



バースデーケーキ

誕生日おめでとうのお手紙だったようですショートケーキバースデーケーキスイーツ



いつも想いを文字で伝えてくれる旦那さん、

とても優しいです花束






遠距離で別居婚ふたご座という

カタチを選んだので

会えるというだけでもありがたいのに、

遠く離れてる場所から

サプライズプレゼントもあり、

嬉しさ倍増の日でした📮ふたご座キラキラ気づき