私の旦那さんはアスペルガーです星


旦那さんが最も苦手とする言葉とは・・・

「人の気持ちになって動け」ですガーン


旦那さんは優しいですが、アスペルガーのせいか

やることがハッキリしていないのが苦手ですびっくり



旦那さんに「人の気持ちになれ」言うと

僕はなにをしたらいいのえーん

その人じゃないから分からないえーん

と混乱してしまうらしいガーン





たしかに、ひとりひとり

好きなものも考えることも違う。

初対面の人に

「私の好きな食べ物を考えててへぺろ

と言われても困らせてしまう笑い泣きハッ



なのに、人の気持ちになると

わかるでしょ?真顔とみんな冷たく言うガーン



だから旦那さんになにかお願いする時は

気持ちではなく内容だけを伝えるようにしてますニコニコ




旦那さんといると、優しくなれる気がします照れラブラブ


my pick