Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2020年★7月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

 

★・。・。・。・

 


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 

 

自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

 

2020年、7月の全体星読みは

こちら 

下三角

https://ameblo.jp/french77/entry-12607208161.html

 

 

 

 

 

今月の12星座別星読みは、牡羊座火星と山羊座に再び戻ってきた土星を考慮して星読みしています。

 

 

 

 

火星サイクルが6月28日から牡羊座に入った詳しい星読みは

こちら

下三角

https://ameblo.jp/french77/entry-12606817176.html

 

 


 

 

★・。・。・。・

 

 

 

 

おひつじ座 ♈ おひつじ座

 

牡羊座の時間がスタートする1ケ月

 

 

 

守護星である火星が帰還しました!!

 


2017年から、見ていた夢や積み上げてきた事が完成に向かって行きます。
 

 

ただ、この流れは、自分で勝ち取りに行かなくてはいけない。。。

 

 

7月は、内側から湧き上がる、積極性や情熱が追い風となり、大きな転換期で、貴方の新しい時間が始まります。

 

 

新しい事にチャレンジするのには、良いタイミングですし、自分を変えたい!!と思っている人にとっても、大きな成果が期待できます。

 

 

自分の全てを投げ出し、エネルギーを注ぐと、当然、結果に対する不安やプレッシャーもやってきますが、気持ちの切り替えと、シリアスにならないでくださいね。

 

 

牡羊座はフロンティアスピリットの持ち主。

 

 

結果がどうであれ、新たな経験をすることを楽しみ、起きるプロセスを通して成長する事に意識を向けましょう。

 

 

ちょっとやそっとの事では動じない、貫録を身に着けていくと、人間的な魅力と豊かさを手に入れる事が出来ます。

 

 

ここから1月7日まで、自分らしさを発揮して、人生の冒険を楽しんでください!!

 

 

 

 

 

おうし座 ♉ おうし座

 

内側の大掃除をする1ケ月

 

 

 

ここから1月7日まで、心に抱えていた、貴方にしか分からない事と向き合い、抱えていた荷物を下ろし、解放する時です。。

 

 

外側で起きてくることは、自身の問題であり、認めたくない事や葛藤、また、抑え込んでいる可能性だったりします。

 

 

 

ここで、内側を大掃除する事で、価値観が変わり、今まで、気になった事が気にならなくなって、自分のやりたい事や大切な事に集中する事ができて自分の中心軸が強くなります。

 

 

この期間、心を解放し、物事の土台を整え、沢山の人と分かち合いながら、2021年1月8日から次のスッテップである、完成へのステージへと向かって行く事になります。

 

 

 

今月の牡牛座は、忙しい流れの中に入っていて、

 

色々な人との出会いを通して、刺激を受けながら、今、やっている事について、この先どうしていくのか?ヒントをもらいやすく。。。

 

そのような出来事を受けて、自身で、強く決断するような事も起きてきます。

 

 

 

金銭、時間、物理的な部分で出来ないと判断するのはOKですが。。。


自信がないとか、自分で良いのだろうか??といった内面的な問題がひっかかり決断できないようであれば、自分を超える為、是非、チャレンジしてみてください。

 


 

今月は、フットワークの軽さ、チャレンジを楽しむ姿勢、臨機応変な対応が、良い流れを引き寄せていきます。

 

 

 

 

 

 

双子座 ♊  ふたご座

 

躊躇わないで前進してみる1ケ月

 

 

 

良い意味、悪い意味も含めて、色々な刺激を受けながら、躊躇しないで前進する姿勢で過ごす流れの中にいます。

 

 

 

今月は、閃きがやってくる事も多い時でもあり、また、以前から、やってみたい事にチャレンジする良い機会でもあります。

 

 

 

今まで考えていた事や秘めていた事を、やってみる!!事をおすすめします。

 

 

もし、実際に行動を起こすのに悩んだり、葛藤していたなら。。。

 

 

今回は重く考えないで「やってみようかな」と言う感じで、気軽に試してみてください。

 

 

 

基本、双子座は楽観的なので、本来の質に戻り、人生を楽しむ感覚を大切にする事で、運気がUPします。

 

 

 

新しい状況や環境の中にいる人は、今までの自分のやり方から一歩踏み出して、慣れた世界から脱皮してみよう!!と言う勇気と情熱が、同じ意識の人を惹きつけ。。。

 

 

フットワークの軽さが、仕事もプライベートでも良い結果を導いてくれます。

 

 

 

ユーモアたっぷりで、個性的な在りのままの双子座である自分の質に気がついて、障害も突き抜けていく気迫で突き進んでみてください。

 

 

 

 

 

 

蟹座 ♋ かに座

 

チャレンジする1ケ月

 

 

 

コロナのおうち時間が、心地よく、その状況になれてしまった人にとっては、なかなか、加速し前進するのは難しく、気持ちの切り替えと、新たな目的意識が必要かもしれません。

 

 

流れ的には、大きな転換期を迎えています。

 

 

何かを守る為だったり、状況の巻き返しかもしれませんが、再び、熱を込めて、目の前の事に取り組む時です。

 

 

結果が出るのは、先の事になりますが、未来に向かって、どうなりたいのか?どうしたいのか?意志を固める事が先決です。

 

また、

 

社会的立場の基盤つくりと言うのがテーマでもあるので、仕事を通した、自分の役割を理解し、力を発揮できる自分の居場所(環境)を作る事を意識してみてください。

 

 

年内は、人間関係についてスポットがあたります。

 

 

一人でやるのではなく、仲間や、仕事であれば、ビジネスパートナーの存在が大きく関わる為、誰と組むのか??という事や、周囲とのコミュニケーションを良好に保つ事がミッションでもあります。

 

 

 

 

 

 

獅子座 ♌ おうし座

 

自分の力を信頼する1ケ月

 

 

 

 

前半は、まだ、動きが遅く感じるかもしれませんが、焦らないで、専門的な知識や技術を磨いてください。

 

 

自分の能力を極めるのに、とても良い時間となります。

 

 

後半から、獅子座の季節がやってくるので、自分のやっている事を貫き、自分の力を信頼し思う存分力を発揮してください。

 

 

また、

 

 

7月は持って生まれた自分の能力を高め、それを社会に還元し、出会いを通して分かち合っていく流れなのですが。。。

 

沢山の人数と言うより少ない人数で分かち合っていく事になります。

 

そういう事を積み重ねながら、自身の力を社会に認知させていく能力を育んでいきます。

 

 

ここから、来年1月7日までは、自身の精神性や、それに伴いスキルを高める期間となります。

 

 

初心が大切。

 

 

やり始めた動機や、最初の想いに立ち返り、目の前に壁が立ちはだかったとしても、最初の情熱を思い出してくださいね。

 

 

 

自分を信頼してくれる人を大切にしながら、周囲に感謝し前進していくと、やがて、大きな結果となって実を結ぶ事に繋がります。

 

 

 

 

 

乙女座 ♍ おとめ座

 

目的を持った人間関係がテーマとなる1ケ月

 

 

 

 

火星の影響で、ここから年内、経済、金融的な事がキーワードとなってきます。

 

 

 

予期せぬ事に対しての資金繰りや、自分ではなくパートナーや家族の為に出費したり、やりたい事の為の資金繰り。。。

 

逆に、予期しない事が収入になったりする人もいるかもしれません。

 

 

 

お金はエネルギーなので、この時期の出費に恐れることなく、お金が動き、回りまわって戻ってくる。。。と考えて、向き合ってみると良いと思います。
 


7月は、仕事や趣味、サークルのような、何かの目的の為に動いていく仲間との人間関係がテーマとなっていて、自分の意見を分かりやすく、はっきり相手に伝える事で、コミュニケーションが活発になり、やりたかった事がスムーズに出来たり、仲間と喜びを共有できます。
 

 

 

支配星の水星が逆行している為、急な予定変更や誤解も起きやすくはありますので、連絡ミスがないよう確認をしてください。

 

 

 

また、懐かしい人や会いたかった人との再会もありそうです。

 

そのような機会があったら、沢山の人数ではなく、個別で直接会う方が、お互い、励みになり、絆が深まるキッカケとなります。
 

 

 

 

 

 

天秤座 ♎ てんびん座

 

自分ルールを見直す1ケ月

 

 

 

牡羊座、火星入りの影響を受けて、行動力や実行力に追い風が吹きます。

 

ある意味、人生の大きな転機の時でもあり、新たな視点で力強く行動できるよう、今一度、自分の決めつけを壊し、自分ルールを見直す必要のある時です。

 

 

また、

ここから来年1月7日までは、対人関係がテーマになり、公私ともに人間関係が活性化します。

 

 

自分と世界が違い過ぎて、今まで出会わなかったような人と出会ったり、長年にわたり仲良くしていた人とのご縁が遠くなったりすることも起きてきそうです。

 

 

 

スピリチャル的に言うと、自身のエネルギーが変わり、今のエネルギーに同調する人を引き寄せ。違うエネルギーの人は去っていきます。


これは、成長している証拠で、気に病む事はなく、むしろ、貴方が新しい時代に向かって前進しているという事です。

 

 

まずは、未来に向かって、自分が誰と何をしたいのか??そのために何を望むのか??そんな問いかけをして、想いを現実化できるように、意図を明確にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

蠍座 ♏ さそり座

 

自分に力をつけていく1ケ月

 

 

 

何かを探求したり、学ぶのには、とても良い時期で、周囲の声にこたえていく事で、社会的な立場も定着しやすい時です。

 

 

人から求められている事をやっていくのか??
それとも、自分が望む事をやっていくのか??

 

 

今月は、度々、そのような疑問が頭の中に湧いてくるかもしれません。

なにかと頼まれごとも増え忙しくなってくる時なのです。

 

 

人から求められると嬉しいし、全力で尽くしたくなると思うのですが、頑張りすぎると、自身のエネルギーが無くなって、だんだん、頼まれる事で振り回されている感覚を持ってしまい、自分が何者なのか?見失ってしまいます。

 

 

何を優先するか考えて、出来ない事は、正直に状況を話し、断る勇気も必要です。

 

 

この時期から年内は、やりたい事の為に、自分を活かせる環境を作っていく事がテーマで、自分の活躍できる場をつくっていくという事もあてはまります。

 

 

自分の内側の声に耳を澄ませて、ワクワクする事や、持っている才能や能力を引き上げる為に、時間と動力を使ってください。

 

 

 

 

 

 

射手座 ♐ いて座

 

求めているものは何か?を明確にする1ケ月

 

 

 

自分にとって何が必要で、本当に求めているのは何か??を、はっきりさせ、自分でその問いに答えていく1ケ月になりそうです。

 

 

結果を気にしないで、求め、望み、実際に行動してみてください。

 

 

また、今の自分の決めつけや制限を突破していく時期でもあります。

 

 

 

起きる事は、良い、悪いと言う区別なく、成長する為に必要で、自分の癖やパターンに気づくためのサインの様なものです。

 


もし、今、やっている事が上手く行っていないのであれば、環境やタイミングがあってなかったり、自分と周囲に温度差があったりします。

 

 

そこに気づきをもって、柔軟に分かりやすく変えていく事や、ブレイクが訪れるまで力をつけていく事で、思ってもいない時にチャンスがやってきたりまします。

 

 

この時期から年内は、自分の枠を壊し、もっと軽やかに起きる事を楽しみ、目的に向かって、間口を広げて行くようなテーマと向き合うことになりそうです。


 

 

 

 

山羊座 ♑ やぎ座

 

行動を起こして1ケ月

 

 

 

3月頃から、なんとなく止まっていた時間が再び動き出し、イメージとしては仕切り直しとか、再出発する時です。

 

 

今まで、頑張ってきたものがあるのなら、仕上げの時期を迎えます。

そのつもりで、ぐっと目的に意識を集中して動いていくと良いと思います。

 

 

特に、頑張ってきたものがない方は。。。

 

焦る必要も、気合を入れすぎる事もなく、ただ、感覚のままに好きな事や、自分が心地よいと思う事を実際にやってみてください。

 

 

 

今月は、誰かとおしゃべりを楽しむ事や、逢うことが難しければ、メールやリモートなどでコミニケーションしたりすることで、相手を鏡にして自分の気持ちに気づくことも起きてきます。

 

 

 

この時期から年内、大きな大きな転換期になるのですから、まずは、自身の心や環境を整えていく事が大切で、自分の居場所がテーマになります。

 

 

場所に関しては、引越しや転職、起業、また、誰かと暮らすなど、なんらかの形で環境が変化する人もいると思います。

 

 

一番、意識するのは、やはり、自分の心です。。。

 

自分で自分を縛り付けてきた考え方や、感情に気がついたら、手放し、自分で、自分に素敵な体験をすることを許してください。

 

 

 

 

 


水瓶座 ♒ みずがめ座

 

新しいテーマを見つける1ケ月

 

 

3月末くらいから抱えていた、不安やストレス、緊張感が軽くなり、気持ちが明るくなってきます。

 

 

 

行動的な時で、積極的に自らアクションを起こし、好きな事、やりたい事にトライしてください。

 

 

 

調整の時でもあるので、何に興味を持つのか??何を面白いと思うのか?探していく時で、誰と組むのか?という事もポイントになります。
 

 

誰かのこだわりや世界観に触れて、共感したり、相手を尊重する事で、お互いの距離感が縮まり、刺激を受けながら自身が大きく変化していく、きっかけになったりまします。

 

 

 

フットワーク軽く動いていくと、興味のある事や、今の貴方に必要な事に巡り会う時でもあり、新しいテーマを見つかる時でもあります。

 

 

この時期から年内にかけて、興味を持つとか、何か惹かれると言った直感的な事から、広がりが出て、色々な情報を収集できたり、新しい分野への学びや、今の自分をスッテップアップする為のスタートになったりします。

 

 

自分を癒し、ワクワクしたり、モチベーションが上がるように、自分の心のおもむくまま、楽しんでください。

 

 

 

 

 

魚座 ♓ 

 

心を軽くする1ケ月

 

 

 

焦りや妙な忙しさを感じていた人は、気持ちの緊張や忙しい状態が落ち着きを取り戻し、実際に、仕事が忙しかった人も、肩の力を抜いて、プレッシャーから解放する時になります。

 

 

ここから、年内は、今まで、こだわっていた事や、なかなか手放せなかった事、それは、心や価値観を含め、抱えていた荷物を下ろし、身軽になるテーマがやってきます。

 

 

最終的に貴方がやりたい事を、もっと軽やかに成功へと向かう事を、邪魔している、変わりたくない、変えたくないこだわりなのかもしれません。

 

 

手放せば手放すほど、新しいやり方や知恵を受け入れ、貴方をより引き上げ、物事の展開をスムーズにしたり、もしくは、新しく心惹かれる事との出会いをもたらす事に繋がってきます。

 

 

また、友人や周囲の人と楽しい時間を過ごしたり、遊びの中に、今の自分のメッセージや未来へのヒントがあります。

 

 

今月は、グイグイ前進したり、頑張るのではなく、一度、立ち止まって、待つ気持ちでいる方が、朗報がむこうからやってくるような流れです。

 

自我を貫くより、自分の力を信頼し自然の流れに身を任せる心の余裕が大切な時です。

 

 

 

 

 

星に願いを込めて!!
素敵な1ケ月をお過ごしください
星空

 

 

 

 

ベルお知らせお月様

 

 

コミュニケーションを司る海の仲間達の

LINEスタンプを作成しました。

 

 

ご購入はこちら

下三角
https://store.line.me/stickershop/product/12325156

 

 

 

今まで学んだ事を、イラストにした癒しのスタンプが

貴方のコミュニケーションを

より豊かにしてくれますように。。。

 

心から願っていますふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 ColorSpeakのWEB内

「12星座のプロフィール」
一度、ご訪問ください
星

こちらを

下三角

★クリック★

 

 

 

 

セキセイインコ青毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 

 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

安達祐子の木曜おにぎり お結びラジオ

出演中カラオケ


星読み★オーラソーマ。。。

色々なテーマで

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 

 

 

虹Hisada 集中占星術レッスン

 オーラソーマ各種コースキラキラ

 

 

レッスン カウンセリング 鑑定 

随時開催中流れ星

 

遠方電話鑑定随時受付中

 

完全予約制 問い合わせ
下三角
メールcolor-speak