Fumiyoの宇宙(そら)模様

Fumiyoの宇宙(そら)模様

アストロジー。色やアロマの情報や。。。
アンチエイジングなど。。。
心の美★インナービューティ~が現実を変える!!
Aura-Soma ♡ Color-speak
代表 Hisadaのブログです♪♫♪.

北の国、星々が輝く美しい宙(そら)の下から、こんにちは!!

2022年★9月の各星座別 星読みをお届けします。

 

 

★・。・。・。・


これらの星読みは個人チャートを読んだものではなく、基本ホロスコープを読み解いたものです。

 

 

自分のお誕生星座を生きていないと、ピンとこない場合もあると思いますが、潜在意識において、行く道を照らす一つになりますので1ケ月のテーマとして意識してみて下さい。

 

一度、ご自分のお誕生日ホロスコープを理解すると一生持ち運べる人生の地図を手に入れることとなります。

 

 

9月の全体星読みは、こちら 

下三角

 

 

 

 

★・。・。・。・

 

 

 

おひつじ座 ♈ おひつじ座

 

人間関係が鍵となる1ケ月

 

 

9月の牡羊座は、様々な動きが出てきます。


全体的に勢いがありますが、予定の変更や物事が二転三転する事が予想されるので、柔軟に対応してください。

 

 

 

牡羊座は、火星双子座期の影響を受けるため、このような傾向は今年いっぱい続く事となりそうです。

 

 

仕事などでは、リーダーや教える、育てる立場になったり、プライベートでも、フォローやサポートする側にまわる事が多くなりそうです。

 

もともと、弱い者をほっておけない性格なので無意識に手を貸している事は日常茶飯事ですから、自分を犠牲にしないようにしてください。

 

 

やりすぎには注意が必要です。

 

 

 

また、自分の能力を発揮しやすくするために、環境を整えることに力を入れる時です。

 

特に、ビジネス面では、デジタル投入など、システムの見直し、効率化を目指する事をお勧めします。



今月は人間関係が良いので、誰かに相談すると、専門の知識を持った人を紹介してくれそうです。

 

 

人間関係では、懐かしい人との再会や、心許せる人との時間を優先する事で、お互いの絆が深まり。。。

 

 

誰かと一緒に過ごす中で、共に分かち合う事が、こんなに楽しくて豊かなんだ!!という事に目覚めていきます。

 

 

 

牡羊座は、どこかアウトローで、一人で頑張る質があるため、本音を語れる友人が少ない人も多く。。。

 

 

 

そういう牡羊座にとっては、誰かと過ごす時間が、明日への活力になったり、緊張から解放された優しい時間になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

おうし座 ♉ おうし座

 

焦りは禁物な1ケ月

 

 

 

なんとなく、気持ちの浮き沈みがおきて、焦る気持ちが内側から沸きでてきそうです。

 

 

 

牡牛座は、独自の観念があって、周囲からは、我が道をいくパワフルで明るいイメージを持たれますが。。。

 

 

実は、周囲の空気に敏感で、繊細な部分を持ち合わせていて、表には出しませんが、傷ついたり、落ち込んだりすることも多く、今月は、そんな一面が表面化します。

 

 

 

 

感情を意識的にコントロールできないような状況が度々起こりそうなので、不安になったり、焦らないで、気持ちに余裕をもって、ゆったりした心で過ごす事が大切です。

 


 

プロジェクトが進行中の人は、ここが、頑張りどころになります。

 

 

一時的な感情に流されないで、日々、一歩づつ出来る事から丁寧に取り組んでください。

 

 

 

今月は、意外なところから、突然チャンスが舞い込んできやすいので、視野を広く持ち、やる事をやった後は、天の流れに任せる気持ちで過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

双子座 ♊  ふたご座

 

自分の殻をやぶる1ケ月

 

 

 

苦手意識や、人目を気にして、自分を抑えるのはやめ、むしろ開き直りや、厚かましいくらいの方が良い流れに乗りやすい1ケ月です。

 

 

 

限界や、能力を発揮する事をためらっている自分の殻を破る事によって、新しい自分の発見と共に、結果もついてきて、自信につながってきます。

 

 

 

人脈が広がる時なので、自分の考えや、やりたい事を、きちんと、周囲にアピールしたり、自分とは、こういう人だと分かってもらう為の会話力を意識してみてください。

 

 

 

自分の思っている事を、腹を割って話す事で、お互いが信頼できる関係を築く事ができます。

 


 

来るものを歓迎し受け止入れ、去る者は追わない。。。

 

 

 

人への気配りや気遣いができる、貴方は、自分が思っている以上に、魅力があり、会話も楽しく、周囲から愛されているのですから。。。

思い切って、心の壁を壊し、何にも囚われない自由で軽やかな心で1ケ月を過ごしてみてください。

 

 

 

力強いエネルギーが貴方を後押ししますので、新しい事を始めてみるのに良い時期でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟹座 ♋ 

 

次へ向かう準備をする1ケ月かに座

 

 

次に進むべき方向が見えてきます。

 

 

こういう事が、したかったんだ!!とか、今まで、決断できなかったけど、今がやるタイミングかも!!とか、

 

 

過去にやりたかった事が、脳裏に再浮上し、具体的に活動をスタートする人もいますが、

 

 

まだ、具体的なイメージが出来ていない場合は、慌てて事を進めなくても、じっくり考えて大丈夫です。

 

 

 

習い事や資格取得など、勉強を始め、自分の教養を広げたり、知識をみにつけるのに良い時で、また、今まで、活かしていなかった資格やスキルが思わぬところで役に立ちます。。。

 

 

 

手放せば入ってきます

 

 

 

断捨離・整理整頓・メンテナンスする事が、新しいステージに向かう準備とリンクしていますので。。。

 

 

この時期は、空間のリフレッシュをはじめ、新しい流れを呼びこむ為に、断捨離やメンテンナンスなど、不要なものは捨て、大切なものを綺麗にすることで、気持ちも変わってきます。

 

 



 

なんとなく体調がすぐれない人は、健康診断や検査に行ったり、身体ケアをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 ♌ しし座

 

勢いのある1ケ月

 

 

 

 

何かが終わり、ようやく、自分の事に取り組めるようになります。

 

 

 

今まで、やってきた事を周囲に見せていったり、逆に、今まで、出来なかった事にチャレンジしていく時です。

 

 

 

運勢に勢いがあるので、積極的に動いてみてください。

 

 

 

9月は、積み重ねてきたことが認められたり、評価されたり、日々の努力が実を結びます。

 

 

社会的な信用や高まったり、貴方の力が揺るぎないものへとステップアップすると同時に、応援やサポートしてくれる人達がでてくるので、この機会に人脈が広がって行きます。

 

 

 

 

集中すると、つい、夢中になって、やりすぎる傾向があるのですが、夏の疲れが出やすいので、気持ちは上向きでも、身体がついてこないと言う事もあるので、仕事とのバランスを調整しながら、休んだり、リフレッシュする事が大切です。

 

 

 

経済面が好調な運気でもあります。

 

 

 

収入アップにつながる、アイディアが浮かんだり、副業を始めるなど、経済面には追い風が吹きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女座 ♍ おとめ座

 

自分の事に意識を向ける1ケ月

 

 

 

一人の時間を大切にして、自分の事に意識を向けて過ごしてください。

 

 

 

いつも、他者を優先し、自分より他者の事を考え、動き回っている人も多い、乙女座ですが、9月は周囲に合わせなく良いので、自分の事を優先しましょう。

 

一人で、もくもくと何かを作って行くような作業に取り組むと、頭が無になり、リフレッシュします。

 

 

 

また、気持ちを整理する時でもありますので、身の回りの物を片付けたり、整理し、自分が過ごしやすい環境を作るよう意識してください。

 

 

 

 

人と同じじゃなくて良いし、相手の機嫌をとらなくて良いのです。

 

 

ますは、自分らしさを大切にし、自分の機嫌をとり、本来のパワーを取り戻す事が大切です。

 

 

クリエイティブな仕事をしている方、または、趣味で作品を作っている方は。。。

 

 

 

貴方が手掛けた質の高い作業であったり、その丁寧な仕上がりに、注目が集まり、思っている以上の評価をうけます。

 

 

何かとチャンスも多いので、今の自分では力が無いとか、自信が無いと言って断るのではなく、内容が良ければ、やってみてください。

 

 

経験とスキルアップに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座 ♎ てんびん座

 

一区切りする1ケ月

 

 

大きな節目、一区切りするタイミングが来ています。

 

 

仕事やSNSの人間関係であったり、身の回りの物に関して、見直し、コンパクト化していく時期に入っています。

 

 

 

自分では、力を入れて全力で取り組みたくても、なかなか動かない事は、一時停止してみる勇気が必要です。

 

 

 

天秤座にとって成長を妨げるのは「マンネリ」

 

 


ところが、こんなにお金をかけたのに。とか、今までの苦労を想うと、なかなか、見切りをつける事が難しい。。。と思い、同じことを続けていっても、何か空虚な感覚を感じていく事になります。

 

 

 

今月は、次に進む道が、見えてくるので、新しい方向に向かう為、一区切りつける良い機会です。

 

また、

 

 

2つの方向を、どちらに向かうのか?どちらの道が、やる気や情熱を感じるのか?そんな、問いかけがやってきます。

自分の感覚を信頼し、決断してください。

 


あとあと、あの時、こちらを選んで正解だった!!と未来の貴方は思うかもしれません。

 

 


今が未来を創っていきます。その第一歩を勇気を持って踏み出しましょう。

 

 

 

 


 

 

 

蠍座 ♏さそり座

 

仲間と協力していく1ケ月

 

 

仕事や、やりたい事に関して、同じ価値観を持って、一緒に取り組み、利益を追求していくような人との出会いに恵まれます。

 

 

 

今月は、仕事や人間関係の運がとても良く、一人で、出来ない事も、仲間と協力しながら、取り組んで行く事で、漠然とした夢が現実で実現可能になる可能性が高くなります。

 

 

 

自分が何者で、こんな思いや考えがあって、どんな事をやりたいのか?しっかり伝えていく事が必要になり、自分のキャラクター、個性を隠す事なく、打ち出してください。

 

 

出会いにも恵まれる為、相手に印象を残し気にかけてもらえるように、自己プロデュユースや、セルフイメージを研究してみてください。

 

 

 

会話においては、「うるさい・しつこい」と思われない程度の自己主張やオーバーアクションはOKで、まずは、自分に興味を持ってもらう事が大切です。

 

 

 

陰キャラであっても、陽キャラであっても、それが、貴方の個性です。

 

 

 

自分らしさを受け入れて、気負わないで自己表現して大丈夫です。

 

 

また、

 

 

いつもなら、スルーする事でも、最初から苦手と決めつけないで、一歩踏み込んでみると、思っていた事と違ったと、目から鱗で、視野が広がり、新しい気づきがありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座 ♐いて座

 

勢いがある1ケ月

 

 

 

無理や無茶ができるような時期で、やり始めるとボルテージが上がり、勢いが止まらないような流れのなかに入って行きます。

 

 

 

やる事に対して、一心不乱に取り組める、射手座らしい1ケ月になりそうです。

 

 

 

 

好きなことを好きなようにやっていくうちに、共感する人や仲間が増え、やりがいや、手ごたえを感じ、目標ができ、プロジェクトが立ち上がっていきます。

 

 

 

持ち前のポジティブさや、大らかさ、その包容力で、リーダーシップをとり、周囲を牽引していくようなイメージがあります。

 

 

 

貴方が、そこにいてくれることは、周囲に力を与えますが、やりすぎや、先走る傾向が表にでてしまうと、ふと気がつくと、誰もついてきていない。。。そんな事にならないように、周囲との温度差には気をつけてください。

 

 

 

仲間と共に、この9月を楽しみながら、目的に向かって進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

山羊座 ♑ やぎ座

 

具体的な目標を立てる1ケ月

 

 

2022年中にやりたい事、まだ、やっていない事をチェックしてみてください。

 

 

山羊座は「閃きや直感で動く」というより、計画的に動く方が向いていて。。。

 

 

 

事前に、何をするのか決めていた方が能力を発揮する星座なので、遊ぶ計画、買い物の計画などなど、気になっているけど、まだ、実行していない人は、それを行動に移す為に計画を立てましょう。

 

 

 

 

何らかの目標に対して達成していない事があれば、どこまでできているのか?見直し、修正していく事で、望む結果を得る事ができます。

 

 

 

今月は、取り組んでいる事がスムーズに行かない場面もありますが、焦る必要はないので、起きる事に柔軟な姿勢で対応していく事が大切です。

 

 

9月は、自分が目指す場所にたどり着けるように、夢、理想に向かって具体的に踏み出すときでもあります。

 

 

 

人間関係においては、誰にでもわかる話し方を心がけ、特に仕事では、専門用語を使って難しい話をするのではなく、ユーモアや感情を交えた話し方が相手の心に響き伝わりやすいです。

 

 





 

 

水瓶座 みずがめ座

 

衝動が湧き上がる1ケ月

 

 

気持ちが大きく変わって行く時期です。

 

 

 

今まで積み上げた事は、しっかり貴方の中に刻印されているので、その高い知識や表現力、物事を見る目は、今更、努力する必要はなく、むしろ、その能力を時代に合わせ、新しい視点で、どう、見せていくか?がテーマになります。

 

 

 

 

論理的にエビデンスを語るより、直感で感じた事をストレートに伝えていく方が相手に伝わりやすかったりします。

 

 

 

決めつけを外し、いつものやり方、いつもの視点から、脱皮して、視野を広げてみてください。

 

 

 

9月は、内側から衝動が湧き上がり、直感も冴えてきますから、物事が急に動き出す流れがあります。

 

 

 

人との会話で盛り上がりを見せた時、突然、仕事を頼まれたりと。。。

 

起きてくる事が突発的なので、直感や感覚を信頼し、やりたい!!とか面白そう!!と感じたなら、細かい事は後日、つめていくと言う方向で、一旦、引き受けてみてください。

 

 

 

急に言われて、心の準備が出来ていないとしても、失敗を恐れないで、一歩踏み出してみましょう。

 

 

 

 

目標達成や夢を実現したい人は、時間がかかっても、その想いを強く持ち、潮の流れを読みながら、前進していると、奇跡が起きる可能性だってあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座 ♓ うお座

 

勝負していく1ケ月

 

 

今まで自分が培ってきたスキルや経験値、度胸が試されるような時期になります。

 

 

 

自分から仕掛けていく場合や、外部から依頼や相談される場合もありますが、ちょっと難しいと思う案件に対しても、一旦、引き受けて、検討し、後で、答えを伝えるようにしてください。

 


 

貴方が、話を断るにしても、経験にプラスして、知恵を絞り、判断していくプロセスが成長に繋がるので、難しい案件ほど、自分にとって大きな学びになります。

 

 

 

また、

 

 

人との出会いや、めぐりあわせに恵まれます。

貴方と組んで何かをやりたい!と思っている人がいるようですよ。

 

 

 

色々な人と関わる事で、価値観が変わり、新たな視点で物事を見れるようになりますが。。。

 

相手の強い推しに飲み込まれ巻き込まれないよう注意してください。

 

 

 

 

今月は、駆け抜けていくスピード感があるので、気持ちに余裕がなくなる事も起きますが、自分を客観視して、スケジュールを調整ながら動いてください。

 

 

全体的にチャンスに恵まれる1ケ月でもあるし、夢を形にする人もいます。

 

 

 

変化を恐れないで、チャレンジ精神で進んでいきましょう。

 

 

 

 


 

 

 

どの星座の方にも大きな恩恵が舞い降りる9月になりますように!!

星に願いを込めて!!
 

 

 

アリエス・F/HISADAおひつじ座

 

 

 

 

おすましペガサス お知らせ ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 ColorSpeakのWEB内

「12星座のプロフィール」
一度、ご訪問くださいウインク




星空 こちらを

ダウン

★クリック★

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート毎月 第一木曜 13:30~14:00

札幌 コミュニィFM局 乙女のトキメキ

 

776.fm dramacity RADIO wonderstorage

 

 

安達祐子の木曜 おにぎりお結びラジオ

出演中カラオケ



星読み&色々なテーマで

宇宙や自然の法則や引き寄せ原理。。。
心が癒される30分をお届けしています

 

 

 

星 Hisada 集中占星術レッスン

他各種コース

 

 

 随時開催中!!

 

 

 

 

虹完全予約制 問い合わせ天使
下三角
color-speakメール