Happy birthday 風羽8歳&美味しい贈り物。 | ふうとくうのブログ

ふうとくうのブログ

縁あって、再び一緒に暮らすことになった、フレブル母子の物語


アテンションプリーズCA


風羽ちゃん CA気取りです(笑



2016年7月27日

わが家のスーパーアイドル、永遠の3歳児の風羽ちゃんが8歳を迎えましたcracker*



おめれとーーー!!

おかしゃんからサプライズプレゼント。


おパンツ被ってみました(笑





お誕生日当日はお仕事だったので、とりあえずおもちゃをプレゼント。    


       


むむむ・・・・



どっちを選ぶかな??


マカロニボールでした♡


このマカロニボールは2代目。

風羽のお気に入りです。
その後豚さんは共食いされ、鳴き声がしなくなってしまいました(笑



風羽のお誕生日をお祝いするのも、もう早いもので8回目。

パピーから成長を見守ってくれている風羽の同級生から美味しい贈り物が届きましたはーと


中を開けてびっくり、風呂敷包み!




贈り主は・・・


Eternal happiness のらいなすくん♡

らいなすくんも7月に8歳を迎えました。

おめでとうXmas cake*



早速オープン♪


うわーーーっ!

超霜降りの美味しそうなお肉~!!!


A5ランクのすき焼き用のお肉を頂いてしまいました。。。

いつもいつもありがとうございます。



風羽ちゃん、どうぞ。


う・・・ウマそうでしゅね。。。




空羽ちゃんどうぞ。


い・・・いい景色でしゅね・・・・



まずは風羽ちゃんから。


ペロン♪




おいし?


ウマっ!




空羽ちゃんどうぞ。


い・・・いい匂いでしゅね・・・・


パクっ


おいしっ!!


今年もくしゃくしゃのお顔で喜んでおりましたきゃはっ♪

大変おいしいお肉をご馳走様でしたおじぎ


らいなすくんのママ、いたるんるんさんはいまやとっても有名ブロガーさんで、パンのレシピ本も出版されています。

1つのことを掘り下げて日々努力して一つの形にするという事はとてもすごいことだと思います。

飽きっぽいわたしには到底真似できません(苦笑


食パンからバケットから、お総菜パン、サンドイッチ、バーガー、おやつパンまで、美しくて美味しいパンが満載のブログ、これからも楽しみにしていますね。


いたるんるんさんのブログはこちらですハート

Eternal happiness





風羽ちゃんも、パンが大好き。



テーブルにつくと、いつも足にかじりついてくるので、腰に悪いかと思って子供椅子を用意してあげました(笑


相変わらずの食いしん坊。



一緒に食卓に付いてるし^^



そしていたずらも健在。



買ったばかりの夏のベッドパットをかじられました(涙

寝具は毎年買い替えとなってますトホホ



気づけば上手に布団にくるまって寝てたり。



夏バージョン。



冬バージョン。




気づけばいつも笑わせてくれて、我が家の太陽の風羽ちゃん。

いつもありがとう。


おやつお待ちしてますどぞ



かけがえのない時間をありがとう。

風羽と空羽がいるだけで、シアワセです。

これからもずっとずっと、面白い我が家のアイドルで居てねはーと

8歳の毎日が風羽にとってもシアワセでありますようにシャボン玉